新CMきたぁ~

Goingのかめを見て、そのまま寝てしまって、朝起きたら
新CM決定のお知らせが~~~!!
「見直し本舗新CM」


やったぁ~!新CMだ~
ビジュードがそろそろ終わるみたいだし、RAIZINパープルのCMもなくって
友達とそろそろ新CMこないかな~って言ってて、
やっぱりCMって企業の莫大なお金をかけてするもんだし、
信用がないと来ないと聞いていたので、充電期間中の今、
ちょっと厳しいのかな?って話していたところだったので
本当にうれしい!!


しかもこういう信用第一の保険会社
そりゃ、KAT-TUNはいろいろあったけど、亀梨和也個人には
信頼、信用しか感じられないもんね。
うん、うん、見る目ある~!!

で、このサイトを開いたら、もうかめが~~~
「見直し本舗」


中スポにも出てなくて、めざましもZIPもやらなかったけど(ちっ!)
日刊スポーツに出てて、ドデスカで流れたみたいで友達が送ってくれた
番長編を見たけど、おもしろ~~~い!!

おもしろCMだ~
しかも学ランも白衣もかめは似合うもの、、、
あとは問題はちゃんと全国展開してくれることを願うのみ
11月1日からバンバン流して~!!


しかし、これ、前に山PがここのCMをやってたみたいなんだけど、
あんまり記憶がないんだよね。
見直し本舗さん、ホントお願い!!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する