かめらしいなぁ

一昨日はMAQUIAでソロコンのことで友達と盛り上がったんだけど、
同じものを読んでも受け取り方は人それぞれで、昨日は別の友達が
ファンの要望はちゃんとかめに届いているけど、かめはしたい気持ちは
あってもバランスを考えて、ソロコンはしないかも?こんなに心待ちに
してるのに、、とラインが来て、まだ手にしていない私は全文を
読んでなくて、自分の目で見るまでは、ふ~ん、そうなのか、、、って
感じだったんだけど、今日、ようやくMAQUIAを手にしてゆっくりと読んだ。


うん、確かにソロコンをすると断言はしてないし、しないとも言ってない。
「充電中でも自分はKAT-TUNの一員だから周りをしっかり把握したうえで
バランスを取りながら動きたい。今は周囲の動きを見ながら流れに身を
任せたい」と、、、

本当にかめらしいなぁ~
昔から常にグループのことを考えながら動いている人。


これまでグループ重視でソロコンはしてこなかったんだから
ソロコンをするなら、今のこの充電期間しかチャンスはないと思ってるし、
今だからこそかめのソロコンを絶対に見たい!と思ってるのに、
個々の活動をしている時まで周りの動きを見て、バランスを取らなきゃ
いけないもん?どんどん自分のやりたいことをやればいいのに、、、
と、友達と話していたんだけど、でもね、そういうところが亀梨和也なんだよね。


そんなかめだからこそ、尊敬の念を抱いてやまないし、愛しく思うのです。
そして、そんなかめがいるからこそ、いろんなことがあったKAT-TUNが
存続しているんだろうな。


デビュー前からずっと走り続けてきて、怒涛の忙しさだったんだから
今、かめがゆったりのんびりとこれまでできなかったことをしたり、
会いたい人に会ったりできる時間があってよかったな~って
MAQUIAを読んで改めて思った。

かめ、いったい何してるの?早く新しい仕事の発表をして私達の前に
出てきてよ~なんて、急かしちゃってごめんね!


来年は2本の映画といくつか仕事も決まっていて怒涛の日々が
また待っているんだから、今は次のステージのためにインプットしている最中
たくさんのエネルギーをたっぷり溜めて、ドッカーンと新たな亀梨和也を
見せてくれるのを楽しみに待っています。

みんなが幸せになるようなことを間違いなくやってくれるよね。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する