元気の源

昨夜、MAQUIAのかめを見たら、あまりにかわいくて美しくて
きゃあ~!と一瞬にして、園外保育でグッタリしていた体に
一気にエネルギーがみなぎり、テンションアップ!!


本当に自分でもなんて単純なんだろって感心するくらい
これだけで、こんなに元気になるもんなんだな~

やっぱり私の元気の源は亀梨和也なんだよね。

しかも今後のソロ活動を期待させてくれるようなテキストで、
ますますテンションが上がってきて、友達とまたまたソロコンについて
あーでもない、こーでもないと盛り上がったわけだけど


どんな状況であろうと、亀梨和也は私達の期待を裏切るはずがなく、
かめはやっぱりファンがどんな思いでいるか、自分がどうしたら
ファンが喜んでいるかをちゃんとわかっているわけで、
きっといろんなファンの思いを汲んでくれて、今後のソロ活動のことを
考えてくれているんだろうなと期待せずにはいられません。


まだ決まったわけじゃないのに、早くも園の行事とかぶらないでほしいとか
チケット取れるだろうか、、、なんて、考えて心配になったりして
先走ったというか、そんなことを考えているだけで、ワクワクしてくるから
ホント単純すぎるね!


でも単純で大いに結構!今の状況にちょっとへこんだり不安になったりも
するけど、かめのラジオやMAQUIAでの語りはかめの本音やその時の
気持ちが感じられ、うわ~楽しみだ~とか、よ~し、頑張ろう!って
気持ちにさせてもらえる。


かめの言葉やメッセージは信頼できるし、ファンへ向けての愛ある気持ちや
今後の意気込みも感じられる。
何と言っても、かめは私にとって生きがいなんだから、かめの仕事や
気持ちの充実や頑張りが私にとっての励みや喜び、幸せにつながるのです。

あ~!早くじっくり読みたいわ~


一昨日、毎年、ステキなスケジュール帳を作ってくれる友達から
2017年のスケジュール帳が届いた~!

今年もかっこいいかめのショットいっぱいでステキ~!!

2016年はスケジュール帳にかめ事やKAT-TUN事の文字が少ししかなく
さみしかったので、2017年はうわ~!書ききれないわぁ~ってくらい
かめ事の予定で埋まるといいな~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する