かめ以上の人はいません

昨日、中学の時の友達にバッタリ会って、「お~久しぶり~」って言うが
早いか、第一声が「KAT-TUNどうなったん?解散とかになるん?」だった。

「解散は絶対にせんよ!今は充電期間で個々に頑張ってるから、、、」と
言うと「今、誰、応援しとるん?」と言われて「は?亀梨くんですけど、、、」と
すかさず答えたけど

「亀ちゃん、何にも見ないけど、ライブとかないんやろ?さみしくないん?」と
言われ「そりゃ、ライブがないのはさみしいけど、全然熱い気持ちは
変わらないし、ますます燃えてますけど、、、
それにかめは今にどんどん出てくるからね。KAT-TUNも絶対に再出航するから
私はずっと応援していくよ!この先もKAT-TUN以上にかめ以上に好きな人も
好きなグループも現れんもの」と言ったら「ふ~ん、そうか、、、」と言ってたけど、
その子はSMAPファンだったのに、今は、すっかり三代目にハマってるらしく、
そのライブに行くのを楽しみにしていると、、、


その子が言うには、SMAPのライブがなくって、その頃からいいなぁ~って
思ってた三代目のライブに行ったら、臣くんのかっこよさにハマってしまったと、、、
確かに、生に勝るものなし!かもしれないけど、でも、私は今、どんなに
さみしくて、他のグループやアーティストのライブを見たとしても、
そっちにハマるとは思えなくて、、、


まぁ、SMAPからものの見事にKAT-TUNになった私が言っても説得力は
ないかもしれないけど、でもごくせんでかっこいいな~って思ってたかめを
リアコンで初めて生で見た時、思ってた以上にかめは超かっこよかったし、
KAT-TUNのライブも最高だったけど、KAT-TUNがSMAPを、かめが拓哉を
すぐに超えたわけじゃなく、そこを超えるのに丸3年かかったわけで、、、

亀梨和也という人をライブや舞台、テレビ、雑誌などで見てるうちに
かめの容姿、歌、ダンス、演技だけじゃなく、なんと言っても亀梨和也の
人間性に惚れたのが大きかったわけで、それら全てを含めてかめを
超える人はきっともう現れないだろうなと思えるのです。


まぁ、特に他に見たいアイドルやアーティストもいないわけで
(SMAPのライブならもう1回見たいけど)
やっぱり私が今、会いたいのは亀梨和也で、見たいライブはKAT-TUNの
ライブなのです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
私もいろいろな人に言われます。私はありとあらゆる人に亀ちゃん大好きを言いまくってましたので(笑)子供たちの学校の先生やら父兄にも(笑)職場でもですが、私の亀ちゃんへの思いを解っているので、特に言われません。
私は亀ちゃんオンリー、KAT-TUNオンリーですので舞台でも何から何まで亀ちゃんのみしかいきません。テレビも共演しない限りみません。ライブも行った事もないですし、行く気もありません。私の周りも三代目ファン一人いますね。
凄いですよね。充電…こういうのが心配です。充電だから他のライブに誘われてはまる?そういう人いると思いますよね。やはり生は良いですからね。
充電…ファンは今のままでは増えない、減るばかりだと思うので、露出があまりにも少なくて‼早く、活動再開しないとと思います。私も亀ちゃんの外見は勿論ですが、内面に惚れてます。亀ちゃん以上の人はいません。亀ちゃん以外を見ても何も感じません(笑)ちなみにジャニーズは亀ちゃんにはまるまで、興味なしでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寿美子さんへ

寿美子さん、いつもコメントありがとうございます
本当に全くテレビで見ない日が続いても、熱が冷めたりしないよね。
きっと単なるかっこいい!とかで好きになっているわけじゃないからだろうね。
人間的に惚れてるし、全てが好き!尊敬してる~って思ってるから、何があっても応援していこう、ついていこうと思えるよね。
もちろん寂しさはないと言えば嘘になるけど、今はじっくり内にいろんなものを溜めてもらいたいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する