プラス思考で

ひと恋の弘人を見ながら、あ~!弘人はかっこいいわぁ~と思いながらも
ひと恋から10年、野ブタから11年と盛り上がるツイに友達と
確かに弘人も修二もすっごくかっこいいし、超大好きだけど、
あまりに今、盛り上がるものがないから、過去のかめにキャーキャー
しちゃうんだよね。

今のかめがドッカーンと来てたら、そんなん言ってる暇なんてないもんね。
本当になにもなさすぎじゃない?いったい事務所は何を考えてるんだ~!
と、結局、責めるところはそこ!


だってさ~、今朝もヘイセイの新曲MVが流れて、その時のメンバーの
様子とか会話とかめざましでしっかり流れてるのを見たら
KAT-TUNも前はこんなふうに流れたよな~、最近じゃ新曲解禁と
なっても、チラッとMVが流れるだけだもん。推されてるグループだと
こうなるんだな~って、落ち込んだりしてね。


で、結局、友達と言い合っていたのはKAT-TUN再出航のために、
一緒に闘うってのは、KAT-TUNを応援していく中で、
こういう他Gを羨ましがったり、僻んだり、妬んだりして、自担を思って
へこんだり、落ち込む気持ちとか、負に向いていく気持ちを振り払って、
プラス思考で前を向いて進んでいくってことも大きいんだろうな~と、、

こういう負に向かう気持ちに打ち勝たないと、前に向かって進めないものね。


そろそろかめ事で何か来る?何かある?って期待してるんだけど
な~んもない毎日で、自分の気持ちを高めたり維持していくのも
大変かもしれないけど、そう思ってる仲間がたくさんいると思って
頑張るしかないよね。


しかし、亀梨さん、、、充電期間中にまん丸になっていくことだけは
避けてくださいね。
今はたまにしか見ることができないのに、見るたびに、あれ?顔がふっくら
してきてない?気のせいかな?(次の週になって)いや、気のせいじゃない
この前よりまたふっくらしてない?っていうラインが飛び交ってます。
食欲の秋で、松茸や秋刀魚など食べ物が美味しいのはわかるし、
いろいろ食べればいいけど、どんどんどんどん、、、は注意!だよ~!
(はい、自分自身にも言っております(笑)

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する