弘人が住む街が大好きです

金曜日早朝から高校の時の友達5人で軽井沢に旅行に行ってきました~
北陸新幹線に初めて乗ったぞ~!イェーイ!!

東京に行く時も我が家から新幹線は金沢まで電車で出なきゃいけなくて
それなら空港の方が車で20分と便利なので、いつも飛行機だったので
北陸新幹線に乗ってみたかったので、やっと乗れた~!って
感じだったんだけど、ずっとしゃべりまくっていたので、景色もほとんど
見てなかったけど、快適で、楽しかったです。


かめ友とはロケ地巡りとかライブとかで、あちこち行ったりしてるけど
リア友との旅行は本当に久々で、かめ抜きの2日間だったけど
昔からの気心知れた友達との旅行は楽しかったです。
美味しい物をいっぱい食べて、買い物とかもして、ワイワイしゃべって、
足ダルくなるくらい歩いて疲れたけど、いい旅でした。


夜、寝る時になって、ツイを見たら、10年前の14日にひと恋が始まったって
ことで弘人のかめで溢れていて、すごく幸せな気持ちになったんだけど
帰ってきて、ラジかめを聞いたら、ラジオでもひと恋の話題
僕街を聞いたら、ひと恋を見ずにはいられなくなったという、、、


かめのドラマの中でリピ率が一番高いひと恋はいつ見ても大好きなドラマで
いつ見ても弘人と菜緒にキュンキュンしてしまい、横浜に行きた~いという
気持ちになってしまいます。


弘人の工場も菜緒のマンションもみなとみらいもどこへ行っても弘人が
感じられて、いつ行っても大好きな街です。
特に大桟橋、、、ホント好きだなぁ~!
天気がよくて風が気持ちいい日の大桟橋は一日中いられるくらい好き~!
あそこから見る横浜の夜景は最高だもんね。
あ~!こんなん書いてたら、横浜行きたくなってきた~!


大好きな弘人が生きている街だからこそ、思い入れも強いんだろうね。
でも10年経ってもこんなにかめ担が思い入れができるドラマを
作ってくれたことがすばらしいし、幸せなことです。


そうなるとPとJKを見たら、函館の街に行きたくなるんだろうな~
功太が生きてる街をこの目で見て、感じたくなるんだろうけど
函館と横浜が結構、似ていると聞いているので、なおさらウズウズ、、、
でも遠いし、行くならかなり思いきらないとなぁ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

こんにちは。お友達との楽しい旅行、良かったですね。羨ましいです。
私は年賀状のやり取り位で、やはら亀友達とかとランチしたり、ほとんど一日(笑)
DVD鑑賞会をしたり亀ちゃんのハピバ会をしたりですね。

ひと恋…大好きです。横浜には弘人と菜緒が絶対にいますよね。

切なくて、キュンキュンして、たまりませ~ん。
横浜の造船所も行きましたが、全てがひと恋でたまらない場所です。

今頃二人は子供たちと幸せに暮らしてますよね。

今、再放送があれば凄い話題になると思うのでが…
亡くなられた方もいらゃしゃるし、野ブタもそうですが、無理なのでしょうね残念です。

ひと恋のDVDみたいのですが、なんか切なくて…
特典映像ばかり見ています。
しばらくぶりで見たくなりました。

亀ちゃんは弘人そのものですね、私には。
ひと恋、今夜から見ようかなと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する