プラべ、充実してるね

昨日は山Pのラジオでかめとブッキーと一緒にゴルフに行ったと、、、

お~!やっぱりカメールの自然の中はゴルフだったか、、、
この前、友達とゴルフかなぁ?もしかして山P?なんて言ってたんだけど
まさか、ブッキーも一緒だったなんて、おぉ~!つきあいはちゃんと
続いているんだな~ってうれしくなったよ。


かめの仕事が順調なのもうれしいけど、プラべも充実してて
共演したことで、すごく仲良くなって、その関係がずっと続いていってると
いうのもホントうれしい!
福ちゃんのブログでもそういうのが伝わってくるもんね。


しかし、かめ、山P、ブッキーのスリーショットでのゴルフ、、、
な~んて、贅沢なんでしょう!キャディとしてついてまわりたいわ~
飛ばし屋のかめのゴルフをする姿、、、、一度でいいから見てみたいな。


山P、話してくれてありがとう!
かめからなかなかプラべで遊んだ話が出ることは少ないから
なんかね、周りを気にせず、楽しそうにゴルフをするかめを思い浮かべる
ことができて、ありがたかったです。


そして昨日、帰ったら会報誌が届いていて、超かっこいいかめが
拝めました。
どの写真もすっごくよくって、やっぱりこのビジュでライブしないのも
もったいないし、あまりテレビに出ないのももったいない。
もっともっと今の亀梨和也を出していってもらいたい!と思ったよ。


最近、写真の撮影をしてないから自信がないなんて、、、、
そういえば、山Pのライブで青春アミーゴを歌うことになった時も
最近、歌ってないから自信がないみたいなことを言ったってあったけど
ちょっと、ちょっと、かめ~!
そんなん困るよ!

充電期間にプラべでこれまでできなかったことをするのは
もちろん大事だけど、歌ったり踊ったりすることもしなくっちゃ、、、
この機会にボイトレとか、歌作ったりとか、、、そこから離れないで~!


これからそういう機会がどんどん増えていくことを願っております。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する