惜しかったな~

昨日、ベストジーニストの発表があり、たっちゃんを期待していたんだけど
やはり藤ヶ谷で、3年連続ということで殿堂入り、、、


ふ~ん、やっぱりそうか、、、
でも今はいいよね~3年で殿堂入りできるんだし、、、
しかも投票の仕方が超簡単だもんね~なんて悪態ついて、、、


でもたっちゃん、本当に惜しかった!
投票数見たら、ビックリだったもん。
ここ数年、こんな投票数でジーニストがもらえるのかと思うくらいだったので、
そう思うと、今年は藤ヶ谷担も殿堂入りさせるために相当頑張ったね。

それとデッドヒートして2位になったたっちゃん、すごかった!
ハイフンみんなの力だな~って、うれしかったもん。
たっちゃん、すごい投票で2位になったこと、知らせてもらったかな?


来年はぜひ、たっちゃんに獲らせたい!
スタイル抜群の菜々緒の隣りに脚長のたっちゃんを並ばせたい!!


で、次は我らが亀梨和也ですよ!
みんなの力でハットグランプリを獲らせたい!


ジーニストみたいに受賞式とかあって、テレビで放送されるわけじゃないけど
過去グランプリを見ると中居を筆頭に昨年は玉も獲ってるし、藤ヶ谷、北山と
ジャニーズばかり、、、

ここにあのハットが似合う亀梨和也の名前がないのはおかしい!
絶対におかしい!
だってここに名前があがってる誰より帽子が似合うし、服装に合わせて
あんなにオシャレに帽子を被ってるかめが獲ってないなんてね~

ということで、まだ投票していない方はぜひ、投票しましょう!
「ハットグランプリ」


さて、会報誌が届いているところもあるようで、
今日帰ったら、届いてるといいなぁ

ジャニーズブログランキング


Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する