いつの時代もかっこいい

昨日は友達5人でランチしながら、かめ話
いろんな話をしていたんだけど、結局行き着くところは
「かめは今、何してるんだろうね~」「今年はもう何にもないんかな」
「メールもくれないしね」なんて、不安と不満が溢れてきてたんだけど
友達の家に移動する車の中で、かめからのメールに気づいた友達が
「あ~!私、彼からメール来てる~」と言い出し、慌てて見たら
「きゃー!私も来てる~!」とみんな、一気にテンションアップ!


撮影してたってだけで、いったい何の撮影だろ?あれかな?これかな?
自然の中で体を動かすってやっぱりゴルフ行ってるのかなって
深読みして、話も盛り上がっていく。


本当にたま~にしかくれないメールだけど、
だから、なおさらなのかもしれないけど、かめからのメールはどうして
こんなにみんなを一気に幸せにしてくれ、テンション上げてくれるんだろうね。


今後、年末までは野球漬けになりそうだけど、今はいろんなところに行って
なかなか会えなかった友達と会ったり、これまでできなかったことをして
充実した時間を過ごしているみたいで、そう、そう、かめはこれまで10年以上
ガムシャラに突っ走ってきたんだから、そういう時間が絶対に必要!
で、しっかり心身ともに充実させたら、また次に向かって突き進むだろうから
また、メールで近況を知らせてきてね!


そういうテンションでみんなで見た映像
チェンユアあたりからの音楽番組を集めたDVDだったんだけど
「あ~!この時のかめ、かっこい~い!」と思わず呟いて、「え?この時?」
「いや、いや、今もかっこいいけど、この時のかめ、ホントかっこいい!」

でもその後も「いや~!この時のかめもかっこいい~」
「あ~!この時もかっこいいんやけど、、、」と
結局、いつの時代も亀梨和也はかっこいいんだとみんなで言い合って、、、


さて、今日のかめはどうかな~?とドキドキしながら副音声を見たら
メガネなしのかめに、みんなで「かっこい~い」とキャーキャー!


やっぱり今はたまにしか、かめを見ることがないのに、メガネなしが
いいよね~!と言ってたんだけど、途中でメガネをかけたかめを見て
「やっぱりメガネがないと見にくいんだろうね。大事な試合だし、打球を
見逃したら大変やもんね」と、結局、どんなかめもOK!
かめには甘々な私達なのでした。


野球の方はみんなでジャイアンツを応援していたんだけど
こんなところで放送終わるか~?ってところで副音声も終わって
解散したんだけど、その後もeveryの中で野球中継
そんなくらいなら、延長ありにして、副音声もやってくれればよかったのに、、
絶対にかめ達の副音声があった方が盛り上がったのに、、と思ったんだけど
これはかめ担だけじゃなく、野球ファンの方もツイでかなり呟いてて
「亀梨の副音声、すごく聞いてて盛り上がってたから、そのまま続けて
放送してほしかった」という意見多数!


かめはやっぱり野球ファンからもしっかり認められているな~と
うれしくなったんだけど、今年の副音声はきっと昨日で終わり、、
このまま来年も副音声は亀梨和也でお願いしますよ!日テレさん
そしてできるなら、もっと地方も地上波の放送を増やして~!


で、みんなで言ってたんだけど、気になるのは、2017年のプロ野球、
そしてGoing!のテーマソング、、、どうなるんだろう?
なんとかKAT-TUNで続行してほしい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する