副音声ある~

希望通り、ジャイアンツが勝ち、今日は副音声ある~!やったぁ~!
しかも坂本が打ち、守り、走りの大活躍。
さすがキャップテン、、、


どうせなら、このままジャイアンツがファイナルに進んで、広島にも
勝ったら、日本シリーズでもかめの副音声があるかも?と思ったけど
今年の広島は強いからなぁ~


とにかく今日もかめが見れるってことで、三日連チャン、かめが見れるって
最近ではすごく久々~!!
うれしいんだけど、でもなんだかこういう状況をさみしいと感じるのは
贅沢なんでしょうか?


いや、いや、こういう状況を全然贅沢だなんて思わないし、思えない。
最近、かめを見るといったら、Going!か副音声の時だけなんて
やっぱりさみしいことだよね。

娘とも話してたんだけど、充電期間ってこういうもの?
もっとそれぞれが個人でいろんな活動してこその充電期間なんじゃないの?
ってやっぱり思うわけで、
かめはGoing!、たっちゃんは体育会TVしかないみたいな今の状況で
全く満足なんてしてないわけで、、、


Going!でかめの笑顔を見て、ホッとするけど、心はいつも欲求不満状態
もっと、なんか、新しいお仕事を~~~~!


そういう欲求を解消すべく、今日は友達とランチして
かめの話をワイワイしてきたいと思います。(また太る~)
そして、みんなで副音声のかめを見て盛り上がろう~っと、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。

本当に言いたくないですが、憎いです。
事務所がKAT-TUNを…
信じたくなるくらいです。充電、3人で決めた事ですが、どうして止めてくれなかったのか?
やはりペナルティですよね?違うのかな?
だから個人のお仕事が増えない?
何もない?私は職場の他のタレントファンにいろいろ言われまくってます。冗談でですが…
ま、負けてませんが(笑)亀ちゃんに関して負けた事ないですから(笑)言い勝ますから(笑)

一般の人は亀ちゃんを全く見る事はないですからね。ファンでさえ見れない事が沢山ですし。
本当にこのままでは危うい事ですよね。

私は亀ちゃん一筋ですからどうにもなりませんが…

それでも充電は良い事なんでしょうね。最悪の解散にならなくて。充電にしなければならなかった?3人だって、別居中の夫婦間でも離れてしまったら一緒になるのは難しいです。
心の熱さが違ってくるし。一日でも早く一緒にならないと。
この頃はマイナス思考の私です。本当にいつも申し訳ありません。
嬉しいお知らせがあれば、一気に上がるのてすが。
来月はロケ地巡りに行く予定です。
皆で、文句やら(笑)騒いでくる予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寿美子さんへ

寿美子さん、こんにちは!
いつもコメありがとうございます。
本当に今の状況をいろいろ考えていると疑心暗鬼になってきますよね。
そんなことも思わないくらい、どんどん仕事が決まれば充電期間もいいものだよね!って堂々と言えるんだろうけど
今の状況はこれが一人一人が頑張る充電期間?って思っちゃうよね。

他のGがどんどんライブだ、舞台だと発表されると羨ましくて憎たらしくなってしまうよね。
でも悪いことばかり考えていると、どんどん落ち込んでしまうので、今はかめを信じ、3人を信じ、
要望を出したり、前向きな気持ちで彼らがいい方向に進んでいけることを考えていきたね。
それもきっと彼らの言う一緒に頑張ることだと思うので、、、、

友達とロケ地巡り、、、どこへ行くのかな?
みんなでワイワイ言いながらのロケ地巡り、楽しいよね。
そうやってみんなで励まし合って乗り越えていきましょう!

まいこさんへ

まいこさん、こんにちは!
本当にそうだよね。
まいこさんの言う通り、今の状況だと、確かにゆっちはすごくテレビに出て知名度を高めているし、
たっちゃんもKAT-TUNのために、、、と頑張っているのは伝わってくるけど、かと言って、彼らが言ってた充電期間って
こういうもの?って気がしてしまうんですよね。
昨日、友達とも話してたんだけど、やっぱりそれぞれがいろんな仕事をして、それが一般の人から見ても
「KAT-TUNって今、休業中だけど、一人一人がすごく活躍してるよね。そろそろ3人で出てくればいいのに、、、」って
思えるくらいにならないと充電期間を終えることができないんじゃない?と、、、、
かめが今、これまでできなかったことをしてるのも充電の一つだとは思ってるけど、仕事としてはどうなのかな?と考えた時に
このままじゃ、まだまだ充電期間は続きそう、、、と感じてしまうというか、納得してもらえないかなと、、、
今年はとにかくインプット中心で、それもアウトプットのために内に貯めて、来年はそれをどんどんアウトプットしていってほしいな、そういう機会をどんどん与えられてほしいなと願っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する