ひっさびさの副音声

昨日は娘が帰ってきたので、家族で温泉に一泊して
久々に家族水入らずで飲みながらいろんな話をして、楽しんできました。


今日は、久々の副音声なので、それまでに間に合うように帰ってきた
わけですが、今日も髪あげて、おじさんメガネか~、、、
まぁ、贅沢は言わない!
かめが見れるだけでいいもんね。


で、副音声、こっちで放送されるのはいったいいつから?とHDDを見たら
なんと、6月29日以来だった~
しかも今年、こっちで放送されたのは今日のを入れてたったの5回だったと
いうから驚き、、、いや、はや、プロ野球人気が落ちてるとは言え、
地上波が年々少なくなっているって、さみしいことだ、、、


でも正直、プロ野球やっててもかめの副音声がなかったら、
さほど見る気もなく、旦那が見てるからしょうがなく見てるというのが
実際のところだもんなぁ~


なので、今日は久しぶりにかめのテンション高めの副音声を聞きながら
久々にじっくり野球を見た感じ
ハイライトでKAT-TUNのブラニューステージが流れるのもうれしいし、
ズムサタファミリーの3人で楽しそうに盛り上がっているのも楽しかった!


久々にかめの口から聞いた「俺亀梨」とか「てめぇ、亀梨、ちゃんとやれ!
この野郎」とセルフトークするって話、、、何度聞いても好きだな~!
そういう話が出るように振る義堂ちゃんとの相性もすごくいいよね!


しかし、この大事な状況で、なんで明日は地上波の放送ないんでしょう?
日テレ、こういう大事な試合は3日連チャンやるべきでしょうが、、、
今日の試合結果はDeNAだったので、明日、ジャイアンツが頑張って
勝たないと、今年のかめの副音声はきっと今日でおしまいだろうし
なんとか明日勝って、10日もぜひ副音声ができるようジャイアンツ頑張れ~!


さて、今日のTBS感謝祭、、、絶対にたっちゃんが出ると思っていたのに
昨日から名前がないと娘と話してて、まさか出ないってことないよね?
って言ってたのに、「ツイッターでたっちゃんが上海空港にいるって~
マジでたっちゃん、出ないんやわ」と大騒ぎ!


何で?体育会TV、こんな日にスケ入れる?有り得んやろ?と
言ってたんだけど、たっちゃんだけじゃなく、ジャニーズが一人も出ないって
ことも不思議で、、、こんなこと、これまであったかな~?


今回も駅伝やマラソンを期待していたのにたっちゃんが出ていないと
全くおもしろくなくて、ゆっちにチャンネルを替えました。
うん、3人ともそれぞれの場所で頑張ってるね!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する