3人で、、、

ようやくTV LIFEプレミアム見ることができた~!
3人一緒には写っていないけど、KAT-TUNとして一人一人頑張っている
っていうのがわかるグラビアで大人な雰囲気の3人がみんないい顔してる!


でも他のグループが一緒に写っていたり、じゃれあって笑っているのを
見ると、早く3人で一緒に、無邪気な子どもみたいな笑顔で笑って
じゃれあっているのを見たいな~って思ってしまう。


メンバーのことを語るそれぞれの言葉の中にもそれぞれの活動に刺激を
受けながらも、一緒に活動できないさみしさを感じてしまうのは
自分がさみしさを感じながら読んでいるからなのかな?


充電期間に入ってまだ半年も経っていないんだから、こんなに早く再出航
しないだろとは思ってはいるけれど、やっぱりさみしくて、早くKAT-TUNとして
3人で活動してほしいな~って思ってしまう。


さて、久々の龍組、、、おもしろい!
たっちゃんって、文才あるわぁ~
読んでて、ワクワクしてくるおもしろさ、、、ホント、いい味出してるわ~


で、たっちゃん、いい友達持ってるね~!マウピのまさみん
ずっといいおつきあいできてるよね。
かめやゆっちからのメールが来たこともちゃんと書きつつ、
幸せなバースデーだったようで、なによりです。


そう、そう、昨日、我が家のHDDの番組表を見た時に8日にあるCS、
デーゲームなのに、珍しくこっちで放送ある~と喜んで、予約しようと思って
よーく見たら、多重放送のマークがなく、なんで東京ドームなのに
副音声ないんだよ~!とガッカリしてたんだけど、今日になったら
ちゃんと副音声があることになってた~!しかも10日もある~!

まぁ、2戦目で決まってしまえば10日はなくなってしまうので
なんとか3戦まで引っ張ってほしいな。

かめの副音声があるなんて、ホント久々だわ。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する