たっちゃん、誕生日おめでとう!

上田竜也さま、33歳おめでとうございます

天使の日に生まれたたっちゃん
昔のたっちゃんはこの子、ロッカーになりたいのかな?と思うような風貌で、
妖精が見えると言ってみたり、かと思ったら女の子みたいにかわいくなって
ニコッと笑ってピース!でもなんだかいつも同じ笑顔だな~って感じたり、
自分のキャラを見つけるのに奔走してるんだろうなって思っていたけど、


マウピでバンドを組んでソロ活動をした時は、もしかしたらKAT-TUNより
そっちの方が楽しいんじゃないだろうか?って心配するくらいそっちに
没頭してモヤモヤしたこともあったけど、、、


今のたっちゃんは、総長、組長、監督、ヤンキー、タコ野郎など、
いろんな呼び方で呼ばれているけれど、常にKAT-TUNのことを一番に
考え、ファンのことを考え、先頭に立って走ってるイメージで、、、


しかもちゃんと周りも見ながら、声を出して励ましたり、褒めたり、
時には尻を叩いたり、怒鳴ったりしながら、自分だけが突っ走るんじゃなく
みんなで頑張って今の状況を乗り越えられるように、チームを引っ張ってる。


なんかね、人見知りでこれまであんまりJr.達と接触もなかったたっちゃんが
今、若いJr.達を育てているのを見るとすごく感動します。


そんな力強くてかっこいいたっちゃんを本当に頼もしく思います。
そして、今のKAT-TUNのメンバーがたっちゃん、かめ、ゆっちで
よかったなぁ~としみじみ思います。


まだまだ大変な状況は続くと思うけど、今の3人なら絶対に大丈夫!
3人を信じて安心してついていけます。


これからも自分のできることにどんどんチャレンジして頑張ってね!
私達もKAT-TUNのために頑張るので、早く再出航してね!
たっちゃん、誕生日おめでとう!!


かめとゆっち、ちゃんと今日になった瞬間にライン送ったかな?

で、ライジンの新CMはどうなったんでしょうか?

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する