不満が出てしまう~

昨日は校下の運動会があり、その打ち上げで日テレ特番を途中から
見てたんだけど、ゆっち、いい味出してたね~!


ジャニーズが前列に勢ぞろいした中でも中丸らしいボケ方で
かなり笑いを取っていたし、もう一つのコーナーでもスイカ割りでも
勝負よりおもしろさで超ウケた。


南原にも「年々、しゃべりが達者になってくる」と褒められてたけど
ホントうまくなってる。いいぞ!中丸~!


それと比べるわけじゃないけど、かめの出番、少なすぎ!
カメラの抜きも少なすぎ!
昨日のかめ、あんなにかっこよくてかわいいのにもっと映せよ!と
何度思ったか、、、小山ばっかり映しやがって、、、ふん!


しかもあの小山の最後のコメント、、、
「これ以上人数減らしたくないですから」って、かめが横にいるのに
言う言葉か?
あんたらも大変だっただろうけど、もうそこじゃないでしょうが、、、
気が利くってことで持ち上げられていたけど、気をつかえない男だ、、、


って、最近、暴言が多いなぁ~!(見苦しくてごめんなさーい)
こんなこと、書きたくないんだけど、でもあまりの露出のなさに、今日は久々~
って楽しみにしていた分、なんだかガッカリしてしまって、、、
不満とか不安とか僻みだとか、気持ちの悪の部分がドバァ~と出てしまう。


まぁ、今日出ていた中で一番かっこよかったから、よしとしよう!

その後のGoing!もプロジェクトもないし、さみしいな~って思ってたら
最後に豪速球プロジェクト、近日公開
秘密のトレーニング、、、今年中に120キロ出せるように頑張れ~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
お気持ち解ります。解ります。たまには吐き出した方が良いですよ。なんて私のブログではないのに、申し訳ありませんでした。
私も不満でした。まだ上田さんの司会の時の方が振ってくれていたかもなんて。とにかく亀ちゃんが少なかったですよね。直ぐに編集しました。

あの方…人数の…確かに同じ思いはしたかもですが、その時の需要とかお仕事とか年齢とか考まだあちらは良いと思いますね、私は。KAT-TUNだってこうなるのがもっと冠もなく20代前半の歳であったならとまだ良かったかなと思います。良くはないですが。

私は未熟者なので歳はいってますが(笑)ちょこちょこ文句ばかり小さな声で言ってます(笑)

せめて来年には活動再開してくれないと自分が嫌な人間になりそうです。

亀ちゃんに沢山露出して欲しいですが、亀ちゃんは10周年の為にと言ってましたし、10周年の予定の為になかなか難しいですよね。急には出来ない事が沢山でしょうし。会場確保だけでも大変そうですものね。

本当に悔しいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する