10月になりましたが

今日、ようやく運動会という大きな行事が終わってホッとしています。
運動会といえば、思い出すのが2年前のcome Here 代々木ライブが
運動会の日と重なって、、、ガーン!


ただ幸いにもオーラスが日曜日だったので、金曜日夜と土曜日昼の
参戦は泣く泣く諦めて、土曜日の夜の部に間に合うよう、
運動会終わってすぐに飛行機で飛んだというね。


懐かしいなぁ~!
大きな行事が終わった後のご褒美といった感じで、すっごく楽しかった
思い出、、、、まぁ、ライブや舞台が園の行事とかぶらないことをいつも
願ってるわけですが、なんだかんだ重なって、それでもなんとかして
行けないものか、、、を必死で考えたりして、、、そういう時の頭の働きとか
行動力とかはすごいからね~!

かめが絡むととにかく必死になるもんね。
そう思うと、今、それがないのがホントさみしい~!
早く生で会いに行く機会を作って~!!


で、かめラジ、さっき聞いたけど、えらい声が枯れてたような、、、
風邪?それとも声の出しすぎ?

PとJKのエンディングについて話してたけど、おっ、そうくるか!
って、、撮影しながらも思ってたけど、、、みたいに言ってたけど
ステキな楽曲なんだね。
どんな曲をもってくるのか、挿入歌とか主題歌とかも含めて
かめの曲が入ることはあるのか、気になる~!!

昨日、初号をたぶんかめも見てるだろうし、来週はもう少し詳しく
聞けるのかな?


さて、今日から10月ですが、なんだかんだと忙しい月になりそう
でもそれより、かめ事で忙しくなりたいわ~

ジャニーズブログランキング



Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する