生かめに会いた~い!!

昨日はあまりに何もないさみしさから、急遽、友達の家に集まった
かめ担4人。

全員、SMAPからかめ担になっているので、まずは今もSMAPのFCに
入ってる友達が持ってきた25周年記念に送られてきた立派な写真集を
見て、「懐かしい~!この頃、拓哉のこと、好き全盛期だったな~」
なんて言いながら、そのままの流れで久々にちょうど10年前に参戦した
「POP UP SMAP LIVE」を鑑賞


「この曲好きやったなぁ~」「あ~!これ覚えてる」「こんなんしてたっけ?」
なんて言いながら見てたんだけど、10年前と言えば、KAT-TUNのデビュー年

「かめちゃん、かわいいわ~」なんて言いつつ、デビュー魂を金沢で
初めて見て、こんな後ろの席近くまで来てくれるんだという目からウロコの
ライブに惚れ惚れしながらも、拓哉のかっこよさにはまだまだ、、、と
思っていた時で、、、なのに、次のSMAPライブまでには完全にかめに
夢中になっていて、ドリボとKAT-TUNのライブに飛び回っていたから
2008年のSMAPライブは行かなかったというね。


そんな思い出を語り合いながら、SMAPを見てたんだけど、
段々と「かめ不足過ぎるのに、かめが見たい!KAT-TUN見たい!」って
全員一致でなって、そこからKAT-TUNに、、、


歌番組を集めたDVDだったので、うたばんとかMステとかベスアの時の
かめを見て、思わずみんなで「きゃあ~かっこい~い♥」とキャーキャー


明らかに黄土色の声から黄色い声になったオバ4人(笑)
やはりかめじゃないと、テンションも上がらんね。
早くライブのかめにキャーキャー言いた~い!早く生のかめを見た~い!
と言って帰ってきました。


で、かめは昨日はラジオでも言ってた通り、ドリボを観に行ってたんだね。
いい匂いがして、オーラがすごかったと玉担に書かれていたけど
かめの香り、、、嗅ぎた~い!かめに会いた~い!

でもね、やっぱり私は帝劇で観劇するかめじゃなくて、
帝劇の舞台の真ん中にキラキラしながら立つかめを観たい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する