干からびる~

しょっちゅうラインしあってるかめ友はもちろんのこと、
時々、連絡しあってるかめ友とラインすると、二言目には「かめは今、
何してるんだろね?毎日、うれしいお知らせ待ってるんだけど、なんも
なさすぎて、干からびる~」と、誰もが口を揃えて書いてくる。


ホント、ほぼみんな同じ気持ちで待ってる状態。


男としてすごくいい顔になってきているこの30歳という年齢の時に
表舞台に出てこないのがもったいなくて、もったいなくて、、、、


新聞やテレビでは映画だ、ドラマだ、ライブだと若手グループや若手俳優が
どんどん出てきているのを横目に焦りを感じたり、悔しくなったりして、、、
かめ~!ホント何してんの?習い事したいって言ってたけど、してるの?
いろいろと水面下で動いてるの?と、なんとも言えない不安な気持ちを
ポスターのかめにぶつけたりして、、、(笑)
お~!なんだか乙女だな~と思いつつ、でも結構、本気で
毎朝、手を合わす神棚にもお祈りしたりして、、、


仕事が順調にいってるか、いってないかなんて、本当のところは私達には
わからなくて、これまでのかめの仕事やスケジュールを振り返ってみると
ドラマや映画など大きな仕事は1年前とか、それ以上前に決まっていたり
しているので、今年はKAT-TUNのために、、、と空けていただろうし、
夏まではとにかく超ハードだったこともあり、それ以降は大きな仕事は
入れてなかったんだろうけど、それはわかってはいるんだけど、
それでも予定が空いたら空いたで、なんかないの?とか、
せめてお知らせだけでもないの?と思ってしまう毎日で、、、、


とにかくかめに対しては非常に貪欲なので、毎日でも見ていたい!
かめにいい仕事がきてほしい!大きな仕事がきてほしい!
もっとドラマや映画に出て大ヒットさせて、もっと人気者になってほしい!
舞台もしてほしいし、ソロコンは絶対にしてほしい!
そしてそういう頑張りが認められてのKAT-TUN再出航で、ドッカーンと
上に上に上がっていってほしい!などと願っています。


っていうか、かめはそれを実現してきたし、これからもそれ以上に
やれる男だと思っています。

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいこさんへ

まいこさん、こんにちは!
全然謝らなくていいですよ。むしろ、ここにきて思いを語ってくれるのがすごくうれしく思っているので、全然遠慮せずにどんどん来てまいこさんの思いをじゃんじゃん語ってくださいな。
それが私の励みにもなるし、同じ想いだ~とうれしくなるので、これからもぜひ語ってね!
これからもお互い励ましあいながら、頑張ってうれしいお知らせを待ちましょうね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する