かめ不足過ぎる毎日

昨日は大阪の友達からたっちゃんが頑張っているという情報を
もらって、長居はすごい盛り上がりだったようで、やっぱり生で
頑張っている姿を見れるっていいよね。


たっちゃんが陸上競技場の挨拶で「またグループで大阪に呼んでください」
と言ったことにすごく感動したようで、常にどんな時もKAT-TUNのことを
考え、KAT-TUNのために頑張っているというたっちゃんの姿が本当に
頼もしかったと、、、


それを目の前で見れるっていいよね。
よし、私らも頑張ろう!ってまた改めて思えるもんね。
いや、常に彼らからのメッセージでよし、頑張らねば、、と思えるんだけど
やっぱり生の力ってすごいもんね。


もうね、ホントあまりのかめ不足でどうかなりそう!
Going!にちょびっと映るのを見るだけじゃ全然足りない!

MAQUIAにも書いてあったけど今年前半はすっごく忙し過ぎたから
今は自分と向き合ったり、いろんなものを見たり聴いたり感じたりして
インプットしてる時間だってことはわかってる。
そんな時間もすっごく必要だと思うし、すごく大事だと思う。


わかっているんだけど、もうあまりにかめ不足過ぎて、息も絶え絶え、、
新しいお知らせ、うれしいお知らせを今か、今かと待ちすぎているから
なおさらなのかもしれないけど、かめも生で会える機会を作りたいって
言ってたんだから、何かして~~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する