ヒーロー

今日は出かけていたので、かめラジはさっき聞いたんだけど、
今日のラジオ、かなりおもしろかったよね。

エアロスミスの「I DON'T WANT TO MISS A THING」を歌うかめ
いいねぇ~!
きっと流れている曲に合わせて歌ってる時あるだろうから、
あんなふうに流してほしいな。


で、今日すごくおもしろかったのがアポなしテレホン
恋愛相談大好きなかめ、、、とにかくストレートに深いとこまで聞く!聞く!
ラブの方はどうなってんの?キスとかは?ってファンの子に聞いちゃうかめ
ホントいいなぁ~!そういうとこも大好き!
あれ、ラジオじゃなかったら、絶対に「Hの方は相性よくないの?」とか
聞いてただろうな(笑)


相談に乗るのも好きだし、恋愛話も好きだし、それで?それで?どうなの?
って、とにかく詳しく聞き出して、じゃあ、こうしてみたら?こうするといいかもよ!
って、いろんなパターンを真剣に考えてあげて、親身になってアドバイスして
あげるかめ、、、言ってることも考え方も普通の感覚で、そして優しい!


ホント、最近、Going!とラジオしかないからか、ラジオ聞くたびに
いい男だなって思うし、癒しです。

そんなラジオを聞いた後のMAQUIA
テーマはヒーローでオリンピックのことが主なんだけど、かめのヒーローは
松井とイチロー、、、これはずっとブレない。
そして芸能界のヒーローとして身近の先輩として拓哉と中居の名前を
あげている。


拓哉に憧れ、ファッション的に拓哉に影響もされ、プライベートでも
仲良くさせてもらってる拓哉のことも、SMAPのリーダーで、野球好きとして
共演もした中居のことも尊敬しているんだろうなってことが伝わってきた。
SMAPが今、こんなことになって、きっと一人のスマファンとして、
SMAPのことを語りたいだろうけど、立場的に語れないんだろうけど、
きっとショックだっただろうな。


で、かめが思うヒーローの条件
1.人に良い影響を与えている人。
2.どんな時も自分から逃げ出さずに最後まで自分と向き合いきれている人。
3.弱みを人に見せないこと。

この3つの条件を見た時に、まんまかめじゃん!って思った。
かめはいつもこういうヒーロー像を頭に描いて、こういう男になりたいと
自分と向き合って、頑張っているんだね。

そういうかめがホント大好きです。
そして間違いなく亀梨和也は私のヒーローです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する