いい顔できる仕事を

あまりのかめ不足で、この前から東京バンドワゴンのブルーレイを
見てたんだけど、このドラマが終了してから3年
1話からリピするのは初めてかも、、、


やっぱりかめのドラマでリピ率が高いのはひと恋、ごくせん、山猫、
セカラブなんだけど、3年ぶりに見たバンドワゴン、、、すっごくよかった!


なんかね、かめに飢えている今だからかもしれないけど、
いや、このドラマを見ている時もよく心がじ~んときてたけど
やっぱりホームドラマ、、、大きな展開こそないんだけど
じんわりしてウルウルして、そしてすっごく癒される。

洋服はダサダサで、今見てもこんな寸足らずのズボンをはかなくても、、
と思うけど、ちょっと丸っこい感じでニコニコ笑ってる青ちゃんを見てるだけで
本当に癒される。


三日間ほどかけて昨日最終回を見た後、特典映像をじっくり鑑賞
この特典映像のメイキングが大好きで、特に玉置のクランクアップの時の
ギターをかめにくれるところ、、、これは本編を見なくても時々見たくなって
見てたけど、本編を見た後に見るこのシーンがこれまた格別で、
「これを青に、、、」と玉置がギターをかめに渡した時のかめの顔が
本当に驚いているのと同時に、すごくすごくうれしそうで、幸せそうで、、
監督に「少年のような顔をしてる」と言われてたけど、本当にいい顔!


今、こんな状況だからか、なんだかその顔見てたら、泣けてきてしまって、、、
かめ、よかったねぇ~って、これ見るたびに思ってたけど、
昨日は前見た時以上に感動してしまって、、、それと同時に
本当にかめには常に笑顔でいてほしい!
素でこういう顔ができる場面がいっぱいあってほしい!
こんないい子は幸せでなくっちゃダメなんだよ~!と強く思ったのです。


あ~!かめのこういう顔がもっと見たい!
こういう顔ができる仕事よ、来~い!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
なんか、読んでいて泣けてしまいました。
私はほとんど亀ちゃんオンリー担?なのですが…
亀ちゃんは、視聴率とかいろいろな事で本当に理不尽な?事が多いですよね。
他の人は興味がないので解りませんが、こんなに沢山理不尽な思いをする事を書かれれたりする人っていないですよね。(涙)

それも亀ちゃんから離れられない、何もできないですが、亀ちゃんを 守ってあげたいと思う由縁だと思います。DVDは特典映像が大好きなので買っていますが、本編はほとんど見ない位特典映像ばかり見ています。
私も亀ちゃんには笑顔で幸せな毎日であって欲しいなと思います。
私は残りの人生も亀ちゃんと共にという思いです。

なんか、亀ちゃんを思うとまた泣けてきます。
本当に亀ちゃんが大好きです。

寿美子さんへ

寿美子さん、コメありがとう!
全く同じ思いです。
私達みたいにかめの幸せを願っているファンはすごく多いと思います。
かめのファンは本当に思いが強いからね。
だからこれからもかめのことをしっかり支えて応援していきたいですね。
これからも頑張りましょうね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する