ドリボ、、DVD化してほしい

NEWSになってから全く見なくなった少プレ、、、
昨日はテゴの時のドリボの映像が流れるということで録画したのですが
ほんのわずかだったけど、2009年のドリボ

テゴとの桟橋のシーン
いつも楽しそうだったな~
この後、すぐまたヤマナデで共演したんだよね。


すばるのチャンプは2006年のKAT-TUNと関ジャニ∞のドリボ以来だったけど
そのドリボはDVDでしか見てなくて、07、08の聖のチャンプを見ていたから
なんとなく聖の方がしっくりいくなぁ~なんて思ってたけど
歌に自信のあるすばるとテゴとの3人の歌には緊張感や迫力があったなぁ~

すばる、テゴ、声張り過ぎ!そんな自分が自分がで力み過ぎると
ハーモニーが合わんやん!とあの時思っていたのはここだけの話(小声)



でもこうやって久々に映像で見ると、3人の歌声、、、いいねぇ~!
昨日のはテゴ中心の映像だったから、歌もショータイムのミソスープだったけど
3人が黒のタキシードを着て順々に出てきて、最後に座長のかめが出てきて
歌う「I am Always Here」が大好きだったなぁ~


ただ帝劇100周年のかめ、ゆっち、聖とのドリボはKAT-TUN3人でやれる
喜びと安心感があって、すごくよかったし、
最後のキスマイとのドリボもかめのドリボの集大成って感じで、
これまた本当にすばらしかった。

やはりいろんな人達と切磋琢磨しながら、かめが守ってきたドリボは
本当にすごく大切なものだったし、未だに大好きな舞台で
もう一度亀梨座長のドリボを見たいなぁ~って思うけど、
戻ることは絶対にないので、それならせめてDVD化してほしいと
願ってる。

私の友達でも屋良っちとのドリボのDVDしか見たことない人も結構いるので
昨日流れた2009年か2012年のドリボをDVD化してほしいなぁ~
あの中国雑技団の技に挑むかめを見てもらいたいもん。


ドリボのDVD化を求む声はたくさんの人がハガキを書いて訴えてるし
嘆願書を出してたりもしてて、事務所も求められているのはわかってる
はずなのに、いったいなんで出さないんだろ?ホント不思議!
ちゃんと映像として残っているんだし、今からでも出してほしいと
昨日見て、また強く思いました。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいこさんへ

まいこさん、コメありがとうございます。
そうですね。所属レーベルの関係もあるのかもしれませんね。
でもそれなら100周年の記念年にKAT-TUN3人でした時のDVDは出せたと思うのですが、、、
ま、今となっては完全に幻となってしまいましたが、、、

テゴとすばるの時のもいいけど、私はやっぱり最後の2012年のをDVD化してほしいな~と思っています。
ただ、この前、玉のドリボにカメラが入ったそうなので、玉のドリボとしてはきっと初のDVD化になると思うので、
それが出たら、かめのドリボのDVD化は難しくなるんだろうなって思ったりもしています。
とにかく諦めずにDVD化の要望は出し続けたいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する