人としてすばらしい

昨日、雑誌早売り地域の友達からもらったMyojoの横尾1万字
かめについてもしっかり語っていて、、、、
それがすばらしくいい!!

かめが昔からジャニーズの中でも一番と言っていいほど、
親しくしている後輩の横尾
一緒に遊んだり、野球したり、KAT-TUNのバックについてたり、
お正月には必ず亀梨家と一緒に過ごしているというほど仲良くて
かめが一緒にいてしっくりくるという横尾

そんなに横尾を知らない時はどうしてこの子と気が合うのかな?って
思っていたけど、キスマイブサイクとか見てたら、なんとなくわかる気がして


かめも料理好きだけど、横尾はきっとその上をいくくらいの料理上手で
性格もすごくよさそう!
最近じゃキスマイの中では好感度上位で、これからもかめと一緒に
美味しい物作ったりしてかめを癒してあげてね!なんて思ったりして、、、


そのかめの近くで、かめのことを見ていて、かめに憧れている横尾が
語る亀梨和也がとにかくすごくいい!
単にかっこいいからとか、優しいからとか、いい先輩だからとかじゃなく
もちろんジャニーズの先輩としてもそうだけど、人としてすごく憧れるだけの
ことをかめは常に助言してて、しかも言うだけじゃなく身をもって実行してて
言葉と行動とそして気持ちがしっかり伴っていて、近くで見ていて
尊敬できるだけのことをしているんだよね。

本当にかっこよくてステキな男だな~とこういう身近な人から語られる
亀梨和也という人を知るたびにますます惚れ直します。

本当に亀梨和也を好きになってよかったな~と思うと同時に
かめを好きになった自分の価値も上げてくれるような気になってしまいます。

横尾の1万字、ぜひ読んでみてね!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する