なんかないの~

昨日のGoing!のかめ、大人っぽいかめでしたが、笑顔がかわいくて
癒されました。

しかし、きっと前髪、かなり伸びてる感じかな?
このまま、次の仕事まで伸ばしていくのかな?


で、江川の心を完全に読み切っているなと思われたみんな浅い
上田はやたらインサーダー疑惑と言ってるけど(笑)

昨日はかめだけが浅いで、上田と星夏ちゃんは正解!
お寿司食べたかったってかわいいこと言ってたけど
でもあれはたぶん、ちょっと冒険というか、あまりに自分ばかり
正解出しててもおもしろくないからってことで、正解を狙いに
いかなかったのかな?と思ったり、、、

まぁ、何しててもかわいいからよしっ!って感じですが、、、、

しかし、ペナントレースやクライマックスとかが終わらないと、
なかなかプロジェクトで教えてもらいにもいけないし、それならせめて
裏方プロジェクトでもすればいいのになぁ~


新しい仕事が水面下で動いてるって感じもしないし、かめはいったい
毎日何してるんだろ?

昨日、町内のお祭りで、久々に会った友達と話してたら「亀梨くんら、
解散だなんて、かわいそうなことになったね」と言うので「ちょっと~!
解散なんてしてないし、、、今は充電期間で、それぞれが頑張る時期なの」
と言ったら「でも中丸くんはすっごくテレビで見るけど、亀梨くん、何にも
見ないし、今、何しとるんや?」と言われて、くっそ~と思いながらも
「まぁ確かにテレビはGoing!しか出てないけど、来年は映画が2本あるし、、」
と言いながらも、来年までGoing!しかないんかな?なんて心配になって
しまったという、、、


やっぱり一般人はテレビにたくさん出てるか出てないかで、人気があると
判断しちゃうもんね。
あーあ!ホントなんかないかな~って毎日思ってます。

今日も昼間っからMステSPやってますが、毎回常連だったのに
なんでKAT-TUNがいないんだよ~って思ってしまうし、
KAT-TUNがいない音楽番組なんて全く見る気もしません。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する