かめの演出で

朝からフライヤーだとか公式サイトリニューアルだとかで賑わって
いましたが、松竹系にしかないと聞いて、あ~!石川にはないわと
思って友達にお願いしていたんだけど、さっき、金沢の友達から
ラインが来て、イオンシネマに行ったら置いてあったということで
ポスターも貼ってあったから、たぶん上映もあるだろうということで
ホッとしました。


東宝じゃなく、松竹なので、上映館が限定されたら。松竹系はこっちに
ないので困る~って言ってたんだけど、この分だと大丈夫そうだね。
こういうキュンキュン恋愛映画はたくさんの映画館でしてもらわないと、、、

で、PCの画面で特報を見たけど、これだけでキュンキュン
これが映画館のあの大画面で見れるなんて、ヨダレもんだね。
ま、上映は半年も先ですが、、、、


さて、今日のかめラジ
10ksDVDの好きな演出ランキングだったけど、ベスト5はどれも間違いなし!
あとD-Motionやネバアゲも好きだけど、今回、かめの口から演出の裏話が
聞けてすごく楽しかった。


これまでシューイチの密着とかでライブの裏側を見てて、ライブの演出は
かめのアイデアが多いんだろうなって思ってたけど、今日のラジオを聞いて
この演出、好き~と感じるものは、ほとんどかめのアイデアなんだろうな~
って感じた。

やはりかめって見(魅)せることに長けているよね。
発想力が豊かで、それを実現させるためのアイデアの引き出しをいっぱい
持ってて、そして何より見ている人を惹きつけることを知っている。

4Uをファンに歌わせる演出、、、反対意見もあったけど、かめがどうしても
やりたかった演出で、絶対に大丈夫!と押し切ったと、、、
たぶん、かめはファンが歌ってくれるとわかっていたんだろうし、信じて
いたんだろうな


絶対に大丈夫!と言っただけあって、あの演出、本当に最高!
メンバーは舞台からいなくなるんだけど、3人の小さい頃からの写真が
流れて、そして会場みんなで歌う4Uが本当に綺麗な歌声で、
3人とハイフンの絆がすごく感じられて、何度見ても感動してしまう。


そしてこれは絶対に1位だろうと予想してたプレワン
毎回、見るたびにリピートするほど好き!
6人の時から大好きな曲だったけど、3人のプレワンが本当に好き!
3人一人一人が立つような演出で、3人で支えあって、、って言ってたけど
この形が再出航する時にぜったいに必要になるわけで
このプレワンがこの先のKAT-TUNに繋がっていくんだろうと感じた。


しかし、これだけの演出ができる亀梨和也の自分プロデュースの
ソロコンをますます見たくなってしまいました。
なんとか実現してほしいわ~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する