かめこそが最高のプレゼント

昨日、QLAPで宮舘が「今日つけてるバングルは亀梨くんの物。
充電期間に入る前に「お前にこれを託すからいいコンサートしろよ」
って貸してくれて。亀梨くんは俺に生きていく道を教えてくれる人。
亀梨くんがいるから今の自分があるし、
亀梨くんの存在自体が俺にとってはプレゼント」って話してることが
載ってると聞いて感動~!


この前、雑誌で宮舘がかめにバングルを貸してもらったことを
知ったんだけど、かめ、よくつけているあの茶色のバングルを
貸してあげたんだ~自分に憧れている宮舘のことをかわいがっているな~
って思ってたんだけど、宮舘もかめがどんな思いでそれを貸してくれるか
ちゃんとわかってて、二人の間にはかなり強い絆ができてるんだろうね。

しかし、宮舘はやっぱり超かめ担だな~
「亀梨くんがいるから今の自分があるし、
 亀梨くんの存在自体が俺にとってはプレゼント」
これ、私達かめ担にとっても同じ思いで、、、ホントすてきな言葉

本当にかめの存在こそが私達にとって最高のプレゼントだもんね。
宮舘、本当にいいこと言うなぁ~


その後、ツイで「亀梨くんの存在自体がプレゼント」というタグで
でたくさんのかめのかわいかったりかっこよかったりの思い思いの写真を
載せて、すごく沸いているのがこれまたかめ担らしくていいなぁ~なんて
思ってたんだけど、なーんも新しいお知らせとかがない毎日だけど、
こんなふうにちょっとしたことにも喜んだり沸いたりできるっていいことだね。


もちろん不満とか不安とか言い出せばいっぱいあるけれど
でもそんなことばっかり言ってると気持ちが暗くなったり、荒れてきたり
しちゃうもんね。


かめはどんな時でもどんな状況でも、気持ちを強く持って
その中から楽しみを見つけていくタイプだから、それを見習って
そういなくっちゃね!

そのうち、きっとうれしいことや楽しいことが待ってると信じて、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりさんへ

まりさん、初コメありがとうございます。
そしていつもここを見てくれているなんて、本当にありがとうございます。

お母さんも巻き込んで一緒にかめを応援しているんですね。
楽しい毎日、、、といきたいところだけど、今は新しいお知らせを今か今かと待ってる時期。
それでも一緒にあーだこーだ言いながら待てる仲間がいるって幸せなことです。
そして、きっとかめのことだから、待たせた分、そのうち、ドーンと次々にかめ事を出してくれるだろうと思います。
その日に備えて今はお金を貯めようと思っています。でもなかなか貯まらないんだけどね(笑)
お互い頑張って応援していきましょうね。
またいつでもコメントお待ちしてま~す。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する