クソでもない記事なんてクソくらえ

シネマシネマが届き、読むことができました。
ますます「PとJK」が楽しみになりました。
そして太鳳ちゃんのかめと共演することになっての思い、、、

KAT-TUNのライブで光の中を歩いていくかめの後ろ姿を見て
この光の中で亀梨さんが最初に出会わられる作品がこれなんだと
思ったら、「絶対にカコとして生きよう」「あのファンの方々に絶対観て
いただけるよう全力でやろう」と思いました。



ブログとか読んでも若いのに周りに気をつかえて、ステキな子だな~
って思ってたけど、本当にいい子だよね。
感受性も強くて、ものの考え方も豊かで、そういうところもかめに似てる!
かめ、またいい出会いができたね~と思えるよね。


今日は今日感テレビでもPとJKの映像が流れたみたいで
さすが駒井さん!!
ホント九州地区はいいなぁ~
駒井さんがついていれば、きっと何があっても流してくれるだろうと
思わせてくれる。本当に羨ましい!!

駒井さん、もっとあちこちのWSのレギュラーで出てくれないかな~
ホント駒井さんがいれば、かめのこと、KAT-TUNのことをいろいろと
語ってくれるだろうし、ハイフン目線でベタ褒めだろうし、、、
そうなったら、あんなウソの記事とか噂なんてクソくらえなんだけどね。


今朝、ツイでクソでもない記事が出てるってことを聞いて、
また何を書かれているんやろ?と見てみれば
はぁ?何これ、、、、アホやろ、、、くだらん過ぎる!

たいがいの人は、また、こんな嘘で固めたクソ記事を書きやがって、、、
最低やな!って思うんだろうけど、中にはこういうクソ記事でも信じて
へぇ~亀梨ってこんなヤツなんか、、、なんて思う人も少しいたりして、、
そんなん許せん!

だいたい、かめがどれだけ拓哉のことを崇拝するくらい尊敬してて
大好きなのか、かめを見てきた人なら、誰もが知ってるっちゅうに、、


亀梨和也という人は、先輩はもちろんのこと一緒に仕事をする人に対して
常に敬意を示し、礼儀正しく、そしてどんなことがあっても、人のことを
悪く言ったりしないし、どんな人にもその人のことを大切に思う人がいると
思うだけで、その人のことを嫌いになったりできないと思う優しい子なのです。

その証拠にかめと一緒に仕事をしたり、関わった人はみんな、かめのことを
好きになるし、相手もかめに敬意を払ってくれるものね。


なのに、どうしてかめって昔から悪く言われたり、下げ記事を書かれたり
するんだろって悔しくてたまりません。人気者には付き物なのかも
しれないけど、そんなんファンとしたら許せんよね。

かめはどんなことを書かれても何を言われても毅然とした態度で
まっすぐ前を向いてブレずに歩いてきたけど、傷ついていないはずはなく
そんな記事を見たり、噂を聞いた時にはショックも受けているんだろうな。

それでも、曲がったりひねくれたりもせず、よくもまぁ、あんなに素直で
優しいいい子に育ったもんだと感心します。

だからこそ、あのかめのかわいい笑顔を曇らせたくないし、
愛しいかめのことを守りたいと強く思うのです。

ジャニーズブログランキング


Comments

デタラメな記事

同感です。あの記事、最初から読んで?うん?どっちかつーとプライベートは木村君に可愛がられてるのにって…ゴルフや海やら…連れて行って貰って、亀が苦しい時期にいつも木村君は電話かけてくれる優しい先輩…だから、SMAPの解散の理由も何かあるんだろうな~と…ジャニーズの会社の社員として…言えない事や、誤解があるって思ってます。SMAPは皆、尊敬できる素晴らしい人達です、メンバー皆、幸せになって欲しいです。

リクさんへ

リクさん、コメありがとうございます。
本当にあんなに昔から拓哉をリスペクトしているかめなのに、捏造でもよくあんな記事書けたもんだと呆れます。
SMAP、、、何が本当で何が嘘かわからないまま、この先もいくんでしょうね。
あんなにいいグループが解散だなんて、、、本当に残念でなりません。
本人達もファンも納得できるようなものがほしいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する