特報とメール

結局、めざましは何にもなし!もちろんZIPも何もなし!
PとJKの公式もめざましのツイも情報出してたにもかかわらず、
全くかすりもしなかったっていうね。


本当にもう~~超楽しみにしてたのに、、、
と、ムカムカしながら、職場に行ったんだけど、アサデス。で流れたと
友達から映像が届き、、、それを見た途端、キュンキュン♥♥♥


キャ~~~!これ、思ってた以上にクルわ~!
原作読んでても、かめが功太なんだな~って思うとキュンキュンしてたけど
実際に映像で見ると、爽やかでかわいくて、あまりにも二人がお似合いで
やばいわ~!この映画、、、絶対ニヤニヤしてしまう。


でもこの映画のいいところはキュンキュンだけじゃないところだし、
かめもそうだけど、太鳳ちゃんもすごく人間味溢れたいい子で
どちらもその役を演じるというより、その役として生きるタイプの二人で
きっとステキな作品になっているんだろうな~

ほんの一瞬見てもすごくときめいて、テンション上がったし
3月が本当に楽しみでしょうがないわ

で、昼になって、これまたテンションが上がった久々のかめからのメール
待ちに待ってたぞ~!
この前まで、もう、どんだけ待たせるんだよ~って文句言ってたけど、
読んだ途端、そんなんすっ飛んだからね。やっぱりかめには甘々だ~

メールはホントかめらしくて、かわいくて、、、
そう、これ!これ!こういうメール待ってたの~


ソロ曲、、、私が大好きな「夏の終わり」
ホント、これ、少クラDVDとYOU TUBEでしか見たことないけど、
すっごく大好きで繰り返し見てたなぁ~
今のかめでこの曲をぜひ、聞いてみたいんですけど、、、


私達がソロコンを超熱望してることをわかっていながら、ソロ曲とか
アウトプットとか言ってくるなんて、ホント期待してしまうぞ


今日はワクワクした映像の後にウキウキしちゃうメール
そしてそれに加えて、追加メールでこれまたやられちゃった!

Going!の帰り道に打ったメール、夜中だから「おやすみっzzz」って
送ったのに、っていうか、Going!終わりにメールを作ってるのもかわいいけど
その後、「おはよー」って送ってくるのもかわいすぎて、、、

そう、そう、こんな一言メールでも、かめから来ただけで、
私達は満足なんだから、もうちょっと送ってくれると最高なんだけどな~


とにかく二通もメールくれてありがとう!!
短くてもいいから、カメールがくるだけで大喜びのチョロい私達ですので
これからもお待ちしております。

しかし、めざましめ~、もう映像、流すつもりないの~?
明日でも明後日でもいいから、流してくだされ~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイフン1年生さんへ

ハイフン1年生さん、はじめまして!
お友達がそんなふうに言うのもなんとなくわかります。芸能界ってそんなイメージですよね。
もしかしたら昔のアイドルはそうだったのかなぁ~なんて思ったりもします。
忙しくてそんなのはスタッフまかせみたいな、、、

でも今はどこのグループもみんな自分の言葉で発信しているんじゃないかなぁ
SNSがこれだけ浸透しているし、みんな、自分の言葉でファンに向けて発信したいとそれぞれのやり方でそれぞれの言葉で発信してると感じられます。

KAT-TUNも3人になってからKAT-TUNマニュアルという1週間に1回順番に更新していたコーナーからそれぞれの発信になりました。
ゆっちは元々、マメに更新したり発信したりしてくれていたけど、ますますいろんなことを発信してくれるようになりました。
たっちゃんはかめ同様、そんなにマメな方じゃなかったのに、頑張ってみんなのたくさんの質問に少しでも答えようと頑張っている。
問題はかめ、、、、もともとマニュでも1週抜けたりしてマメに更新するタイプじゃなかったんだけど、このやり方になって期限とかがないから、いつメールを送ってくれるかわからない状態で、、、それもまぁ、かめらしいんだけど、、、
もし、これがスタッフがしているとしたら、きっとちゃんと送ってくれるんだろうな~(笑)

これまでライブや舞台、映画の舞台挨拶やファンミなど、生のかめに会いに行ったけど、本当にかっこつけなんだけど、かわいくて本当に周りに気をつかえる優しい子なんですよ。
そして昔から言ってることがブレない。何をしても全力投球。私にとって息子のような年なのに、尊敬できるすごい男なのです。
そんな自分の仕事を人任せにするような子じゃありません。
なので、堂々と言います。
間違いなく、亀梨和也が書いて送っております。

こんにちは。
PとJKせっかく楽しみにしてましたのに…

ありとあらゆるところを録画予約してたのに残念です。て、いうか、あれ日テレの映画?ですよね?いづれかには放送されたにしても一番にするべきだと思うのですが。だからあの局は嫌です。ゴメンナサイですが。
亀ちゃんのメール、亀ちゃんらしいですね。私はなかなかこなくても平気なほうですが(笑)
亀ちゃんですからね(笑)これでマメにきましたら、それこそ、何かが起きてしまうくらい亀ちゃんらしくないですし。(笑)

そしてなんて言いましても亀ちゃんのメールはいつもずっとずっと可愛いい~。
私には無理です、可愛いいのは(笑)
これまた亀ちゃんですよね。
次回、またいつか解りませんが(笑)亀ちゃんメール楽しみにまってま~す。

寿美子さんへ

寿美子さん、こんにちは!
日テレ系の映画なのに、日テレで全くやらないってなんで?と不思議でしょうがないのですが、この先、しっかり宣伝してもらわないとね。ホント、かめに対しての宣伝がいつもおろそかになっているような気がして不服です。あんなに貢献してるのにねぇ~
特報の方は公式HPで見れるようになり、まだ半年あるけど、どんどん盛り上げていきたいですね。

かめのメール、、、確かにあまりにマメすぎると怖いよね(笑)
そんなに時間あるんだろうか?とか心配になったりもしそう
ま、こうしてたまにかわいいメールをくれればOKだね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する