昨日のかめ

昨日の好キニナルをhyphenさんに教えてもらった野球Liveで見ようと
したけど、映らず、それならとちっこいKHTVで見てたけど、音声は途切れ
映像も途中、途切れてしまって、それでもいつもと違う生での吉田選手との
放送に、今日のかめ、最高にかわいいわとニヤニヤして見ていたんだけど
ホント、こんなにかわいいかめが見れる好キニナル、、、
番組編成で全国放送になってくれないかな~
日テレには毎回、要望を送っているのですが、、、想いよ届いて~!!


で、吉田選手がいたこともあるだろうけど、広島が優勝を決めたことで
昨日は広島の選手にインタビューしているかめがGoing!でも見れたけど
すごくうれしそうだったなぁ~

副音声が優勝を決めた土曜日ならよかったのに~なんて思ってたけど
土曜日に決まったからこそ、昨日、たくさんの選手にインタビューできて
「おめでとうございます」と直接言えたんだろうし、やはりそういうとこも
かめはやっぱり持ってるね!!


好キニナル、副音声、Going!と関東の方は昨日はかわいいかめを
たっぷり見れて、ホントうらやましい!
東京に行きたくなるわ。

Going!のかめもかわゆい!

そして、みんな浅いコーナー、、、
もうかめはほとんど江川の考えていることを読んでるね。
最近、ほぼ読みは正解で、今日はバッチリ!!

上田に「なんか江川さんにあげてるでしょ?」とか言われてたけど
たぶん江川のことも上田のこともほぼ考えてることがわかってるんだと、、、
今後、かめに当てられないように、ますます難しくするかな?


さて、今朝は早くから朝の支度をしながら、めざましとZIPを見てるのに
全く出てこないんですけど、、、、

めざましなんて、ツイであれだけ予告してたのに、いったいどうなってんの?
6時台はなく、7時台も全く流れる雰囲気しないんですけど、、、

ホントすっごく楽しみにして、HDDの容量も必死であけたのに頼むわ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hyphenさんへ

hyphenさん、いえ、いえ、とんでもない。
教えていただいてうれしかったです。今回は残念だったけど、次回はまたチャレンジしたいと思います。
でも本当に全国放送になってほしいですよね。もっとかめをテレビで見たいよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する