かめ、待ってるよ

毎日、運動会の練習で慌ただしいので日が経つのはすごく早くて
なーんもないまま、早くも週末
今週もうれしいお知らせはなかったか、、、

しかもかめからのメールも全くなくって、かめがそうそう、こまめにメールを
送る人ではないことはわかってはいたけど、3週間全くないってどうよ!
かめ、一言二言でもいいからメールくれたら、私達はそれだけでうれしくて、
よしっ!頑張ろう!って思えるのに、あんた、女心をわかってないなぁ~
焦らしプレーなんてたびたび効かないからね!なんて友達とグチグチ
言い合ったりして(笑)それでも期待して心待ちにしている乙女心


ホントかめに対しては厳しいことを言いながらも甘くて
もう~かめ、ホント頼むよ。そんなんじゃみんな不安の方が大きくなって
しまうやん。もっとファンにアプローチしないと、、、と思いながらも、
ちょっとラジオで期待すること言ったり、Going!でかわいい笑顔を見たり、
ポンと一言メールくるだけで、すぐにデレデレになってしまうというね。


そんなふうに待っているあなたのファンはすごく多いわけなので、
亀梨さん、頼みますよ!

で、PとJK公式さんから
来週ついに嬉しい発表が!🌟🌟🌟
来週ついに「PとJK」で嬉しい発表があります✨
ようやく発表できます...!お楽しみに~!


わーい、うれしい発表ってなんだろ?
雑誌もどんどん出てくるし、いよいよ動き出すのか
楽しみです。


さて、今日はかめラジだけど、一日仕事なので、 帰ってからの
お楽しみにしとこう!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する