そろそろ何かないの?

毎朝、中スポを開いては、はぁ~!今日もなーんもなかったとため息。

そろそろかめの次の大きな仕事が来るんじゃないかと期待してから
かなり経つのに、毎朝、チェックしてるのに、なぁ~んもなくて
まさか、このまま来春公開のPとJKまで何にもないってことないよね?
なんて、またため息。


今年は10周年にすべてをかけるって以前言ってたから、事態が変わって
そうそう大きな仕事が入ってくるわけないか、、、と思いながらも
かめならありそうっていう期待半分、願望半分で
新聞を開くとは新しい舞台だとか主演ドラマだとか主演映画だとかで
他のグループが賑わせているのをガッカリしながら見て
そろそろ何かテンション上がるお知らせがほしいよ~と、、、、


かめの発する言葉だけしか信じないし、それが全てと思いつつ
ネットやツイで流れてくる嘘か本当かわからない記事に惑わされて
不安になったり、落ち込んだり、、、、

こういうことに惑わされたり振り回されたりしないことも3人が言う
一緒に闘うことなのかもなぁ~と思いつつも、つい自分の弱さのせいで
へこんだりしてしまう。


もっとテレビでかめが見れればいいのに、またまた副音声は見れず
その前にある好キニナルももちろん見れず、、、
本当に今年は副音声があったことなんて、数えるほどしかなく
関東ローカルばっかりでやってても意味ないんだよ!
かめを見たい人は地方にもごまんといるんだよ~!
ホント、日テレにかなり貢献してるんだから日テレももっと頑張ってよね
なんて、いろんなところに不満も出てきて、、、


いろいろな局のいろいろなバラエティに出るゆっちを羨ましいな~と
思いつつ、かめも今にきっと、、、と期待をしてる日々です。
はぁ~!ホント、かめに会いたいな~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。私はとにかく、亀ちゃんが見たいのです。

我慢して待っていますが、少し不満が…

事務所さん、お仕事をくれ~
ゆっちは、今のところ
順調だけど、たっちゃんは体育会系だけだし、亀ちゃんだって、もっといろいろなお仕事を良い時間にお願いしますよ!

活動再開にはファンが増えない事にはでは?
周りの関係者がしっかりしてくれないと。これでは、いろいろ疑いたくなりそう。
日テレさん、かなり貢献してますよね~、おかしくないですか?不満大です。

あ~不満ばかりになりそうです。
10終年イベント予定でしたからね、決まってしたっていた事が沢山ですよね、本当に恨みます。せっかくあの日から無関心でいたのに、嫌な意味で目についてきて、もう~。です。
忘れたいので本当に亀ちゃんの露出を、3人の露出を。
なんか、充電の意味あるのかな?なんて思います。あの人が活動開始するのに。
早めに活動再開して欲しいです。
不満ばかりを、申し訳ありませんでした。

hyphenさんへ

hyphenさん、ありがとうございます。
明日、教えてもらったサイトで見れるかチャレンジしてみたいと思います。
見れたらいいなぁ~
本当にありがとうございます。

寿美子さんへ

寿美子さん、コメありがとうございます。
わかります。わかります。
全く同感です。
私も亀が見たくてたまりません。なのに、何もないから不満が湧き出てくるんですよね。
でもそろそろ何かあることを期待して頑張って待ちましょう!
みんな、思いは同じですから、、、、

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する