みんな頑張ってる

昨日はかめのTHE レジェンドとゆっちのQさまの出演時間がかぶって
これまでなら、絶対に間違いなくかめしか見てなかったと思うんだけど
充電期間以来、ゆっちの番組もたっちゃんの番組もしっかり見るように
なっていて、しかもQさまおもしろい!


っていうか、かめがずっと映ってるなら、絶対にチャンネルなんて
変えないなんだけど、チラチラっとしか映らず、録画もしてるってことで
1時間はチャンネルをあっちやったりこっちやったりしながら
かめとゆっちを見ていたんだけど、途中、ゆっちが超活躍して、、
っていうか、もうダメだ~ってところで、答えて逆転する最高におもしろい
展開で、、、いやぁ~ギリギリで生きてるなぁ~ゆっち、、、

「KAT-TUNの中丸くん」をかなり連呼されて、しっかり目立っていたし
脳科学者の茂木先生から「脳科学者として一番注目したのは中丸くんの脳。
大変興味深い、(中丸の脳を)研究してみたいくらい」と言われて
お~!ゆっち、すごいわぁ~!
こりゃ、この先もこの番組に呼ばれそうな気がする~


そして、THE レジェンド
オリンピック選手のこれまで見たことのない素の顔がいっぱい見れて
楽しかったんだけど、なんといっても亀梨さんの笑顔のかわいさですよ

もうね、かわいいのなんの、、、、
選手の話を聞いたり、パネラー達の話でずっと笑ってるかめ

たくさんの選手やパネラーがいるから、パッパッと映るんだけど
常に楽しそうに笑ってて、そのたびに、か、か、かわい~って
思わず言ってしまうくらいかわいいー!

卓球の水谷選手のノーパンの話で、かめが飛行機での移動中は
ノーパンのまま、スウェットを履いてるって世間に知られちゃったけど
大丈夫か~い?あいかわらず家では裸族なんでしょうか(笑)

カヌーの羽根田選手の下ネタにも大喜びだったけど、
丹羽選手が乃木坂のライブに三日連続行くって聞いて驚いていたかめ

思わず、いや、いや、私も含めてあなたに夢中なファンはそんな人
かなりいるからね。っていうか、私の周り、そんな人だらけだからね~


丹羽選手がこれのためにオリンピックも頑張ってきたっていうのを聞いて
わかる!わかる!ヲタってみんなそうだよね~ってすごく身近に感じたけど
やっぱりこういう番組で「私、亀梨さんの大ファンでいつもKAT-TUNの曲
聴きながら、試合に向かってます」と言われて喜ぶかめが見たいので
水泳の青木選手、頑張って~~!!



しかし、このかわいい笑顔、、、ホントたまらんよね。
かめ、もっともっとゴールデンタイムの全国放送に出るべきだ~!


で、かめが日テレ、ゆっちがテレ朝に出てる時にたっちゃんはTBSの
体育会TVのリレー対決の収録をしてたということで、、、、
3人ともそれぞれの場所で頑張っているんだな~って感慨深かった。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する