ちょっと短すぎだ~

土日と副音声があったけど、いつものごとく、こちらでは放送なしで
1週間ぶりのかめ、、、

日曜日の副音声はオールバックの髪型だったのをツイで見たので
たぶんGoing!もそのままだろうな~と思っていたら、予想通りで
前髪ある方が好きな私はちょっとガッカリ

でも豪速球プロジェクトのことを上田に突っ込まれて
スイッチ、どこだろうな~と探すかめは超かわいくて、、、


そして吉田選手のことを話すかめ、、、

お~!なんて、凛々しくて男らしいんだ~!
かっこい~い!!

ワイプの中のかめも、とにかくきりっとして、かっこいいのなんの
やっぱりいい男はどんな髪型でもかっこいい!!


で、楽しみにしていた広島の食事会潜入

これまた、かっこい~い!THE 男!って感じで惚れ惚れ~

かめがプロジェクトでお世話になった新井選手や菊池選手達との
楽しいトーク、、、と思ってたら、えっ?もう終わり?

ちょっと、ちょっと、まさか、今ので終わりじゃないよね?
この後、まだあるよね?投手陣なんて、一言ぐらいしか話してないし、、
この大事な時期に食事会とは言え、こうやって集まってもらってるのに
たったのこれだけ?

広島ファンは楽しみにしていただろうし、なんと言っても
亀梨ファンは超楽しみにしていたのに、、、、
肉焼ける前に終わっちゃったよ~

最後に上田が振ってくれて、映像は少し流れて、かめの感想もチラッと
聞けたけど、物足りなすぎる~!

ホント、Going!さん、話題が盛りだくさんだったのはわかるけど
こんな短いのは困るよ!1週間に1回の楽しみなんだから頼みますよ!

さぁ、月曜日の夜はTHE レジェンドだぁ~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する