ゆっち おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

ゆっち、33歳おめでとうございます。

今のゆっち、どんどんいろんな番組に出て、知名度上げてるね。
私の周りでも「中丸くん、結構好き」という声をよく聞きます。

きっとゆっちもたっちゃんが言ってたように、KAT-TUNのことを一番に
考えて、いかに自分が力をつけるか、それをどうやって生かすかとか
考えながら頑張っているんだろうね。


冷静な目でいろんなものを見ながら、今後も長老としてKAT-TUNを
まとめていってください。


最近、3人で会うことがほとんどなくて、きっとかめもたっちゃんも
さみしいと思いながらも、あんまり自分から言うタイプじゃないので
ぜひ、ゆっちが音頭をとってセッティングしてあげて下さい。

そして少しでも早くKAT-TUNとして再出航できる日を待ってます。

ゆっちにとって、充実した幸せな一年でありますように・・・

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する