熱くて強い気持ち

昨日はたくさんのコメや拍手コメをありがとうございました。
みなさん、どうしていいかわからない怒りややりきれない気持ちを
持っていて、それを吐き出したいというのをすごく感じました。


私自身、ここや友達とのラインやメールで、がぁ~と吐き出しながらも
昨日は数人の友達と集まり、そして今日はまた別の友達数人とランチ
しながら、ヤツに対しての愚痴や今のKAT-TUNのこと、そしてかめのことを
話しまくってきたら、かなりスッキリしました。


同じ思いの友達がいる、同じ気持ちでKAT-TUNという船に乗って
一緒に再出航しようと頑張ってる仲間がいるというだけで、辛いことも
大変なことも多いけど、みんなで支えあってこの状況を乗り越えたいと
改めて思っています。


さて、今日はかめラジを聴いて、アポなしで年は全く違えど、
私と同じ名前の子が、かめからの電話に号泣して過呼吸気味になったのを
優しくなだめるかめに感動と癒しをもらいました。
本当にあんなふうに対応できるかめを人として、本当にステキだと思ったし
やっぱりいい男だな~とますます惚れました。
あんな優しく励ましてもらって「俺も住んでいるからね」と2回も言われた
りほちゃん、、、東京で仕事をすることにますます意欲と夢を持って
頑張れるね!!


そしてもう一人、惚れた男、、、上田竜也
たっちゃんの体育会TV、、、熱すぎるくらい熱い男、上田竜也すごかったね。
本当に今、誰よりも熱い男なんじゃないだろうかってくらい熱かった。

それは決して気持ちだけじゃなく、有言実行することによって、後輩達に
手本として示していく姿、、、本当にかっこよかった!
その姿に感動し、そのたっちゃんに食らいついていくJr.達に感動した。


そして最後、後輩達に語るたっちゃんの今の思いに泣けた。
一人抜けるたびにチームとしての絆が強くなっていったにもかかわらず
3度もそんなことを経験して、みんながバラバラになってそれぞれの
活動をしている今、、、
自分のことより何より、KAT-TUNのことを考えていると言ったたっちゃん。


チームでいるのが当たり前だったのに、一人一人の活動をすることにより、
チームでいた時には見えてなかったもの、わからなかったことが、
一人になることで、わかったこと、見えてきたことがきっとあるんだろうね。


たっちゃんの言葉を聞いて、今だからこそ、そういう時間が必要だったん
だろうなと思える。
かめ、たっちゃん、ゆっち、この3人なら絶対に大丈夫!
離れていても、きっと気持ちはこれまで以上に強い絆で結ばれているよね。

そして、3人それぞれがいろんな経験して、もっともっと強くなって、
いろんな力を身につけて戻ってきたその時、、、KAT-TUNは最強になる。
何よりもKAT-TUNのことを大事にしながら、みんな同じ方向を向いて、
同じ思いで強く進んでいけるチームになる。

その日が一日も早く来ることを祈りながら、私達も頑張っていかねば、、、
今日のたっちゃんを見て、改めて思った。たっちゃん、ありがとう!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する