怒りまくりました

友達からお昼過ぎに来たラインに仕事が手につかなくなるくらい衝撃を
受けて、沸々と怒りが湧いてきた。


もう悔しいやら、ムカつくやらで、この怒り、どうしてくれよってくらい
腹のわた煮えくりかえり、ムカムカ、イライラ、、、


それは友達み~んなそうだったみたいで、ラインがどんどん入ってきて
誰もが怒りまくっていた。


ホント、こんなこと言っちゃあれだけど、人に対してこれほど憎しみが
わくとは思わないくらい、憎々しくて、大ッ嫌い!と大声で叫びたいくらいで
いや、昨年の11月以来、大嫌いではあったけど、もう関係ないんだし
どうでもいい人になっていたのに、

まさか、KAT-TUNが充電期間という時にソロデビュー?
は?自分の力で大切な人のために?
みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せる?

何言ってんの?こいつ、、、
あんた、アイドルは重荷だったんじゃないの?
最後までメンバーにちゃんとした理由も言わず、この先、何するかも言わず
心配だけさせて、みんなに迷惑かけたことちゃんと謝りもせず辞めたくせに
よく言うわ

かめがすっごくすっごく張り切っていた、そして私達もすっごく楽しみに
していた10周年をぶち壊して、タメ旅と少プレという冠番組もなくさせて
グループを充電期間に追い込んだくせに自分だけシャーシャーとデビュー?

アホか!
男らしく格好良い俺を見せるからって、お前のどこが男らしくてかっこいいん?
してること、全然男らしくなくて、かっこわるいだけやん。


もうムカついてムカついて、名前も書きたくないほど、ツイで流れてくる
顔もチラッとも見たくないほど、嫌いや!こいつ!と思った。

正直、仁や聖に対してもムカつくことはあったけど、元メンバーとして
落ちぶれるのも見たくないし、頑張れ!って思っていたけど、
こいつだけは潰れてしまえ!とまで思った。

あちこちの友達と悪口言いまくってたけど、でもなんだか段々とそんなこと
言って大嫌いなヤツにエネルギー使うことがアホらしくなってしまって
そうなったら、かめ達3人のことが一層愛しくなって、もっともっと3人を
応援したくなって、、、、

何気にツイを見たら、さっきまで同じようにヤツの悪口オンパレード
だったのに、ほとんどが3人を応援するツイに変わっていて、、、
あ~!みんな同じだ~!やっぱりハイフンってすごいな~なんて感動してね。

怒りから闘争心に変わって、違う意味でメラメラ~~
負けてたまるか!に変わったからね。

そう、誰がどうだろうと、何をしようが、私が好きなのはかめであり
KAT-TUNなんだから、これからも3人を応援していくのみ
KAT-TUNじゃない人は関係ないもんね。
頑張って頑張ってこの充電期間をみんなで乗り越えよう!
あ~!かめに会いたい!KAT-TUNに会いたい!


公の場でボロクソに書いて不愉快になった方もおいでるかもしれないけど、
今日は書かずにはいられなかったので、つい書いてしまいました。
どうぞお許しを、、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

亀ちゃんに愛たい😂

亀ちゃんに愛たい愛たい😂私充電期間前のライブ行けなかったから、凄く愛たくて涙溢れてきます。😂
山Pのライブにいって充電期間の亀ちゃん見られた人羨ましい〜〜⁉️
亀ちゃんに愛たいです。愛たいです。

こんにちは。

同感です。怒りしかありません。あの笑顔に癒されてましたが、あの笑顔に騙された思いです。まっとうな人間のする事ではないですよね。神様は見ています。3人が幸せで、笑顔でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえこさんへ

かめに愛たいね~!
本当に毎日、会いたくてたまりません。
生かめに会いに行ける機会を早く作ってほしいね。

寿美子さんへ

寿美子さん、こんにちは!
寿美子さんの言う通り、神様はちゃんと見ているよね。
自分のことを大切に思ってくれていた大事な仲間を裏切って自分のことしか考えていないヤツはそのうち、絶対に天罰が落ちるよね。
ま、あんな奴どうなってもどうでもいいけどね。
3人をしっかり応援していくのみ、、、、頑張ろうね!

りこさんへ

りこさん、初コメありがとうございます。
メンバーみんなが心配していた頃にはもうしっかり決まっていて、それを知らん顔していたんだと思ったら、人として間違っているとムカムカしますが、あんなヤツのことなんて、もうどうでもいいよね。
顔だけは見たくないので、絶対にテレビとかで取り上げてくれるなと思っています。
これからも一緒に3人を応援していきましょうね!!

リリィさんへ

リリィさん、こんにちは!コメありがとうございます。
今のKAT-TUNにアイツがいなくてよかった!あの3人で10周年を迎えてくれてよかったとしみじみと思います。
きっとあの3人なら、KAT-TUNは絶対に大丈夫だよね。
私達もしっかり応援してついていきましょうね!頑張ろう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する