青春アミーゴ見た~い

今年の夏はオリンピックも忙しかったけど、幼稚園免許更新のため
講習に通うのもなかなか大変で、今日、ようやく終わりホッと一息です。
この年になって、テストとかってホント、頭は働かないし、ペンもスラスラ
動かず、かなり大変で疲れた~!


さて、充電期間になってから、かめの目情ってあんまりなかったし、
何してるんだろ?っていう時の方が多かったけど、ここに来て
舞台観劇の目情があったり、昨日はくりぃむいしちゅーの「THEレジェンド」で
番協に入った方の亀梨くんがいた~ってことで、番組編成の時期の特番かな
って思ってたら、これ、9月5日(月)にもう放送あるのね~
「テレビドガッチ」
オリンピックのメダリスト達との番組なんだね。


そして、今日はなんと、山Pのツアーオーラスのダブルアンコールで
「さっき仲間がたくさんいると言ったけど、そいつと歌います」との
紹介で青春アミーゴのイントロでかめが登場!!
国際フォーラムが揺れたらしいね~!

きっとカウコンの時の二人が登場した時みたいなすごい歓声だったんだろうな。


二人で青春アミーゴをすごく楽しそうに、でもかめはすごく恥ずかしそうに
歌ったらしいけど、歌って踊るかめ、見たかったなぁ~!


また二人で何かやりたいね!ってまた言ってたみたいだけど、
ホント、ジャニーさん、「YOU達、またやっちゃいなよ!」って、
またなんかやらせてあげてぇ~!
最近、かなり仲良しで、プラべでもご飯行ったり、カラオケ行ったりしたり
してるみたいだけど、30歳になったいい男二人で野ブタ以来、
なんかしてほしいな。


ってか、かめ、キャーキャー言われる山P見て、羨ましくなったでしょ?
会場み~んな、自分のファンの中で、亀梨和也の世界観をたっぷり見せて、
自分のやりたいライブやって、キャーキャー言われたくなったでしょ?
充電期間だから、声出るかな?なんて言ってないで、
充電期間だからこそ、しっかり歌うたって、踊って、ソロコンやって!やって!


で、次は山Pに見に来てもらって、また一緒に青春アミーゴ歌って~!
ますますかめのソロコンが見たくなったし、夢が膨らみました。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する