かっこいいぞ

昨日はウトウトして気づいたら始まっていたGoing!
えっ?かめ、いつもと雰囲気違うと感じて、目を凝らしてよーく見たら、、

きゃっ!超かっこいい~!
オレンジのカッターシャツにJGの時のようなオールバック


何?何?オレンジのシャツなんて、初めてじゃない?
チャラいんだけど、なんだか落ち着きもあって、たとえは悪いかも
しれないけど、極道の若頭みたいな、、、


水谷選手や飯塚選手とのトークもとっても楽しそうで、、、
ま、私としたら、もっとかめをアップで映してよ~って思ったけど
かめが楽しそうだから、いいか、、、

いい笑顔に楽しそうな笑い声を聴いてるだけで癒されるもんね。

9月に入ったら、いよいよ120キロプロジェクトに本格的に
取り組むんだろうけど、正直、そればっかりじゃなくて
何か新しいお仕事の発表を心待ちにしている日々なので
どうか、かめにお仕事を~~!!


あっ!そう、そう、昨日は久々にかめの目情があったね~
蜷川氏監修、森田剛主演の「ビニールの城」を観劇したんだね。
たっちゃんも数日前に観劇してたみたいだけど、蜷川氏の遺作で
かめのお父さんだった六平さんも出てるんだもん
そりゃ、観に行くよね。

観劇したり、ライブ見たりしていろんなものを感じ取って
自分の舞台やライブに生かしてもらいたいと思います。

あ~!でも私はかめの舞台が観たい!
そしてなんと言ってもかめのソロコンが見たい!
かめでキャーキャー言って騒ぎたい!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する