会いに行きたいな

昨日から24時間TVが放送されてますが、そんなにずっと見てるわけじゃ
ないけど、チラッと見ただけでもつい涙が出てくる番組ですが
そういえば、昨年の24時間している週末は渋谷にかめの舞台を
見に行ってたな~

24時間TV見ていると、NEWSのメンバーが頑張っていて
あ~、もう、本当はここにKAT-TUNがいたかも?なんて思うと
ガッカリして、、、ツイでは10年前の24時間TVのかめ達の映像を
アップしてあったりして、なおさら、10年経ってトーク力も成長したかめ達に
パーソナリティーをしてほしかったなぁ~なんて思うわけですが、

たまたま見たら、ダーツの旅で、テゴが富山をまわっていて
そこで年配の方達にHeySayJumpに間違えられたりして、、
へぇ~ヘイセイはわかるんだ、やっぱり昨年24時間してからテレビに
バンバン出てるからだろうな~なんて思って


そしたら、これがもしKAT-TUNだったらわかるのかな~?なんて
思ったら、今、一番KAT-TUNで顔と名前が一致してわかるのは
ゆっちだろうな~と、、、


もちろん亀梨和也は知っている人は多いだろうけど、年配の人が
顔を見てKAT-TUNの亀梨和也と認識できるかというと
よほどプロ野球が好きな人ならGoing!や副音声で知ってるだろうけど、
女の人は少ないんだろうな~

そう思ったら、もっとテレビに出てもらいたいし、夜中じゃなく、
ゴールデンとかにレギュラーがあればなぁ~なんて思ったりしてね。


でも昨年みたいに直にかめに会いに行けることもしてほしくて、、
そう思うと、絶対にソロコン~♪

昨日のラジオで「どういう形であれ、ちょっと何か騒げる時間って欲しいな
ってやっぱ思いますよね」って言ってて、思わず「ソロコ~ン、絶対ソロコン」
とラジオに向かって言ったけど、かめ、頼むよ~!今年は無理でも絶対に
充電期間中にソロコンを実現させてね!と思ったわけですが、
こうやって言ってるだけじゃなく、やっぱり要望を出さないとダメだよね。

かめに対してはすっごく貪欲になってしまうし、あれもこれも亀梨和也に
してもらいたいと熱望してしまいます。

ホント、かめに会いたくてたまらないもん。
会いに行きたいよぉ~!


トトロさん、休止するブログ、やっぱり多くなっていますか?
何もないとどうしても書く事もなくなってくるものね~
そのためにもかめには頑張ってもらいたいのですが、
まぁ、私はマイペースですが、ここでかめのことや自分の思いを
書き続けていきたいと思っています。
つたないブログですが、これからも読んでもらえるとうれしいです。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する