何度見ても

先日、10ksDVDを見た友達から、最後の挨拶のところで、
かめがアップになった時にかめの目にコンタクトレンズが入ってると
感じたんだけど、かめ、コンタクトを入れているの?と聞かれたんだけど、
コンタクト入れてるって聞いたことなくて、、、


でも副音声の時によくメガネがかけているのは、視力が落ちてきていて
度入りのメガネをかけないと、球が見えにくくなっているって言ってたから
もしかしたら、ライブの時はメガネってわけにはいかないから
コンタクト入れてるのかな~って思いながら、何度も繰り返し見たけど、
コンタクトが入ってると言われれば入ってるような、でもわからな~い!
って感じだったんだけど、


昨日、別の友達からライトのせいかもしれないけど
右目だけにソフトコンタクトが入ってるような気がする~ってラインがきて
やっぱりそうなの?と思って、じっくり繰り返し見たけど、私にはわからず、、


って、いうか、挨拶のシーン、それを確認するために見てるのに
何度見てもやっぱり挨拶の言葉に聞き入ってしまって、ウルウルという、、


何回聞いても、かめの「KAT-TUNを好きでいたい、KAT-TUNの亀梨和也で
いたい」という言葉にグッときてしまう。

これまでいったいどんな気持ちでKAT-TUNを背負ってきたんだろ?
きっと、もう辞めたいって思ったことも何回もあったんだろうなと思うと、
こうして歌って踊っている姿を見ているだけで、KAT-TUNを守ってくれて
ありがとう!背負ってきてくれてありがとう!と思う。
そしてなおさら、かめの背中が好きだな~と思う。


何度見てもいろんな意味で、感動するし、ウルウルしてしまうDVDです。
そして、やっぱりライブの亀梨和也を見たくてたまらなくなるのです。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する