ライブDVD総合1位おめでとう!!

KAT-TUN、充電前ラストライブDVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』
ライブDVD総合1位~!おめでとう~!!



イェ~イ!!やったぁ~!
初週8.1万枚は前回の「9uarter」よりも2.1万枚も多いとは、、、

これ、絶対にブルーレイ出せばよかったと思う。
DVDだけでも総合1位なんだから、ブルーレイ部門もきっと1位だろうし
本当に今からでもブルーレイ出してくれないかな~


DVDでもこれだけ綺麗なんだし、 ブルーレイだとどれだけ綺麗か、、、
映像はもちろんのこと、構成とか特効とかも最高だし、3人の歌も
痺れるほど最高だし、KAT-TUNとハイフンの関係も最高だし
ホントたくさんの人に見てもらいたいライブDVDだよね。


何度見ても「かっこい~い」と惚れ惚れしちゃうし、感動でウルウルしちゃうし
これ、通常盤は車に持ち込んでいるんだけど、つい、目がそっちに
いっちゃって、何回も見てるのに、途中、あ~!ここ、ゆっくり見たい!
と車を止めたくなる衝動に駆られてしまう始末、、、
運転中は危ないので、気をつけなければ、、、、


昨日はMAQUIAのかめカメラのかめ、、、、かわゆいわぁ~!
ホントかめの笑顔はこっちまでパァ~っと幸せになっちゃう。
そして理想の亀梨和也語り、、、、かめが語る亀梨和也が大好き!
素の亀梨和也やかめの私生活もたっぷり見てみたいけど、
でも全てさらけ出さないからいいんだろうね。

ファンタジーな世界でふと見せる素の顔だったり、私生活がチラッとだけ
垣間見える瞬間にときめくわけで、そのバランスも大事。
リアルがしっかり充実して楽しんでいてこそのファンタジーであるし、
仕事がしっかり充実して楽しんでいてこそ、リアルも楽しめるんだよね。


しかし、かめは自分自身にも厳しいけど、女の子に対しても理想は高くて
厳しいね!
やっぱり男兄弟ばかりで育つとそうなるのかな?
斗真もこの前、TVでそんなこと言ってたなぁ~


さて、あと10日ほどで9月だけど、そろそろ映画雑誌に「PとJK」が
登場してくるみたいで、、、ワクワク~!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する