オリンピック終わっちゃった

昨日、ツイで見た副音声のかめは前日のオールバックにおっさんメガネ
じゃなく、前髪を下ろしてメガネなしで若々しくてかっこい~い!!

やっぱり私はあのおっさんメガネはあんまり好きじゃないんだな~(笑)

その流れでGoing!のかめ

競泳のメダリスト達がゲストで、うれしそう~!
かわいいわ~


髪の毛、結構伸びたね~

それにしても上田ってやっぱりすごい!
フェルプスに堂々とインタビューして、あれだけのコメントをもらうなんて
いやぁ~本当にすごい!
あれだけの度胸と話術を近くで見ているかめにも4年後にはぜひ、
オリンピック会場でいろんな選手にインタビューしてもらいたい!


毎日、早朝から深夜まで寝不足になりながらも楽しんできたオリンピックも
今日で終わってしまったけど、今回のオリンピック、、、
もともと、オリンピックを見るのは大好きだったけど、かめが関わったことで
いつも以上にもっともっと楽しめたオリンピックでした。
日本の選手達には夢と感動をいっぱいもらったし、楽しませてもらいました。
本当に感動をありがとう!お疲れ様でした。

4年後の東京オリンピック、、、現地で観戦したい!という夢がグーンと
膨らんでいます。

しかし、毎日オリンピック三昧で楽しんできた分、明日から寂しくなるな~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する