オリンピック初参戦できてよかったね

土曜日はかめラジを聴いている途中に400mリレー決勝が始まり
思わず大声出して応援したんだけど、見事な銀メダルで、大興奮、
大感動でした。
いやぁ~!すごかった!!


かめラジでもオリンピックの話をたっぷりしてくれて、かめがいかに
少ない時間の中で初オリンピック参戦を楽しんだか、わかり、
かめにとって、本当にいい経験ができたんだな~と感じたんだけど、
きっと間違いなく、4年後の東京オリンピックに関わるだろうし、
この経験が生かされてくるだろうね。


やっぱりかめの口から自分が体験した話を聞けるっていいね。
そして、昨日、不意に送ってくれたメールの写メ、、、かめからの幸せの
お裾分けがホントうれしくて、そう、こういうのがほしかったのぉ~!
こういうカメール、最高だね!


そして、こっちでは見れなかった副音声だけど、ありがたいことに
音声をアップしてくれたのを聞いているんだけど、かめ&義堂ちゃん、
そして三宅親子とのオリンピック話、重量挙げの話、、、
音だけ聴いているせいで、周りは巨人阪神戦で応援合戦がすっごい中、
かめ達が野球の話じゃなく、重量挙げの話を超楽しそうにしている雰囲気が
すごくおもしろいというか不思議な感じで、、、、

でもかめが本当に楽しそうで興奮してて、ホント、このオリンピックという
大舞台で野球以外の競技の取材ができてよかったなぁ~としみじみ、、、


かめの話を聞いていたら、重量挙げという競技のおもしろさを感じたし
重量挙げを生で見たくなっちゃったよ。
東京オリンピックで見に行きたい競技の一つに入ってきています(笑)

しかし、かめが三宅選手と同級生ということもあって、話も弾んでたし
本当に楽しい副音声だったなぁ~
アナウンサーが義堂ちゃんというのも話が弾む一因だね。
かめと義堂ちゃん、ホント相性いいよね。


今日の上重アナとも結構、相性いいから話、弾むかな?

ジャニーズブログランキング


Comments

オリンピック 

オリンピック 明日で終わりだね~
亀ちゃん オリンピック 参戦できてよかったね~
リオ行き情報とびこんで 大歓喜だったね~
欲言わせてもらうとね~
滞在中 短い時間でいいからゴーイング毎日生中継見たかった~
日テレで唯一のスポーツ番組  日テレでジャニーズ唯一のスポーツキャスターだから
できたらね オリンピックもっと早くから参戦して欲しかった~
けど 次の東京は リオ参戦 繋がって  
スポーツ番組以外 オリンピックのメイン番組で関わること期待したいね
次は東京だからジャニーズからも大勢オリンピックに関わるだろうね
スポーツ番組 情報番組 バラエティ―番組も
ゆっちも上田くんも番組で関わりそ~
皆で関わって盛り上がるといいね

番組関係なく事務所が東京オリンピック本体にどうかかわるかだな~
個人的にあんま関わってほしくないけどね
4年後どうなってるか分かんないけど
グループ個人 充実した活動できてるといいね~!(^^)!

ruruさんへ

ruruさん、コメありがとう!
そう、そう、毎日、生中継してほしかったよね。
もっともっとオリンピックのかめが見たかったな~と思います。
充電期間でしっかり3人とも力をつけて、4年後は3人とも関われると最高だね。

早く3人に会いたいね~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する