かめからのメールに

昨日、ようやく届いたかめからのメール
思わず「今頃、ただいまメール?リオから帰ってきてるのはもうみんな
知ってるわ」と突っ込んだけど、なんだかのんきで明るいメールが
すっごくかめらしくて、私らと同じようにオリンピックにどっぷり浸かって
深夜まで見たりして楽しんでいるんだな~と思ったら、ほんわか~として
癒されたけど、今、少しお休みもらえてるのかな?


マメに更新してくれるたっちゃんやゆっちとは違って、なかなか来ない
メールに、こりゃ、順番に更新が決まっているマニュより不定期すぎて
困るわ~なんて思って、イライラしたり、ホント、かめ~!メール送ってよ~
と懇願したりするけど、こうしてメールが届くと、イライラしていたことも
忘れて、いや~ん、かわいいわぁ~とデレデレしたり、一気にパァ~っと
幸せな気持ちになるこの威力ね。


ちゃんと10ksの発売にあわせてくるあたり、ちゃんと考えてるやんと
思うけど、何もなくても、今日はこんな物を食べたよ!とかでもいいので
もうちょっとメールくれるとうれしいなぁ~
できれば写真をアップしてくれれば最高です。


みなさん、10ksのDVDのすばらしさに沸いていることと思いますが、
私は明日までひたすら我慢して卓球やレスリングの応援に集中してます。
レスリング、、、いやぁ~日本強いわぁ~!
今朝だけで、金メダル3個、、、、すばらしい!!


伊調選手のオリンピック4連覇は、女子史上初!ホントすばらしい!!
伊調選手に続いて吉田選手も絶対に4連覇達成してね。
きっとかめも盛り上がっているだろうな~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する