10ksフラゲ~

お盆休みもラスト~
あっという間のお休みでしたが、遊びに行って帰ってきたら
待ちに待っていた10ks届いてた~

たぶん楽天はフラゲできるだろうと、初回限定盤は楽天、
初回盤はAmazonで注文したんだけど、Amazonからは木曜日に届くとの
メールが来てた。


早く見たくてたまらないけど、金曜日に友達数人と初のデュアルルームで
見ることになっているので、感動はそこで味わいたいので、ひたすら我慢!


初回限定盤についている写真集をじっくり見たんだけど、
これがすごくいい!!
どの写真も本当にステキで、この写真集だけでもあの日が蘇って
ウルウルしちゃうのに、DVD見たら、どれだけかと思うと、、、


もう見た友達からは涙、涙でやっぱりKAT-TUNは最高!とラインがきて
あ~!見たい!と思う気持ちをオリンピック観戦で抑えて
あと3日耐えたいと思います。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

10KsDVD素敵〜‼️

KAT−TUNの10KsDVD家に帰ってから、
もう、携帯のLINE来ても無視して見た^o^
だって充電期間前の最後のライブ…❗️
行けなかった😂この日をどんなに心待ちにしていたから^o^凄い楽しみにしていた私でした。・°°・(>_<)・°°・。

りえこさんへ

りえこさん、いつもコメありがとう!
10ks楽しんでますか?
私は毎日のように見ていますが、何度見ても本当にすごいライブだったな~と思います。
ホント映像だけでは我慢できなくなってきて、KAT-TUNのライブに行きたくてたまりません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する