かめ、おかえり~

かめ、おかえり~!
1週間ぶり~!

Going!始まる前は、ただいまメールが来ないだの、もうちょっとだけでも
マメにメールを送れないの?だの友達と言ってたんだけど、
かめの元気そうな顔を見たら、かめが元気に頑張っているならメールとか
もういいやって思えるくらいの笑顔

かわいい~!いい男~!
前髪しっかり伸びてる~!

  
リュックをかついで、写真を撮ってるかめがかわいすぎる~!!
好き、好き~!
こんなかわいい子が歩いてたら、そりゃ、ナンパもされちゃうよね(笑)

で、7つのメダルを取るのを見たということだけど、競泳、重量挙げ、柔道と
あとは何だろ?もっと詳しく聞きたーい!
   
かめラジでぜひ聞かせてね!
そしてかめカメラでリオで撮った写真を見せてね!


昨日はほぼ上田のリオからで、かめはワイプが多かったね

でもそのかめがとってもかわいくて、顔に充実感すら感じます。

今はオリンピックとSMAPの話題で沸いている毎日だけど
そろそろかめの次の仕事の話がほしいなぁ~ 

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

亀ちゃんおかえり〜〜〜💞

亀ちゃんお早うちゃ😻おかえり💖お疲れ様🙍メダル7時取れた所見れたの幸せだね^o^
私も、早く亀ちゃんに愛たかったよ^o^
亀ちゃんゆっくり身体休めたかな❓
時差ボケ大丈夫かな❓
夕べのMC素敵だった😍久しぶりに亀ちゃんに会えて💖💖💖幸せな夜だったよ💋💋💋

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する