大きな衝撃が

昨夜、入って来たSMAP解散の記事、、、
なんだか不吉な予感がしたけど、友達と「サイゾーだし、怪しいもんだよね。
しかもこんなオリンピックの最中にないよね」なんて言ってたんだけど、
スポーツ新聞に載ってるとのツイを見て、しかも錦織選手の準決勝の
最中にNHKでニュース速報で流れて、本当だったんだと唖然、、、


もうその後のオリンピックなんて、どうでもよくなるくらいの衝撃で、、、

そりゃ、最近のスマスマにしても、音楽番組に全く出演できないことも
きっと内部は大変なことになってるという気はしていたけど、
SMAPは解散してほしくなかった。


自分自身が、今、こうしてKAT-TUNを追っかけて、どっぷり楽しい
ヲタ生活を送っているのも、30代の頃から夢中になったSMAPという存在が
いたからで、SMAPと一緒に泣いたり笑ったりしながら友達とライブへ行く
楽しさをいっぱい味あわせてもらい、そこからSMAPへ行ってた友達と
そのままKAT-TUNにきたから、本当に楽しかったし、盛り上がったんだよね。


一昨年、久しぶりにSMAPのライブに行って、やっぱりスマコンって楽しい!
って思ったし、5人の生き生きした顔を見て、この先もずっと国民的アイドル
グループであり続けるんだろうなと思ってたのに、派閥と言われてたことが
こんなことになるなんて、、、ホント、ショックです。


シューイチでゆっちが本当に辛そうに泣きそうな顔でコメントするのを
ゆっち、頑張れ!と思いながら見たけど、充電期間という自分達の
立場も踏まえつつ、しっかりしたコメントを話すのを聞いて、
泣けてしまった。


SMAPが今のジャニーズのグループの在り方を作ったと言っても過言じゃなく
きっとかめ達もすごくショックだと思います。

でもなおのこと、3人の気持ちを一つにして頑張ってほしいと思うし、
私達ファンも頑張らねば、、、と思うのです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する