かめはいずこへ

今日からお休みでしたが、オリンピック見たり、かめ関連のDVD見たりと
一日ダラダラと過ごしました。
先週はいろいろと忙しかったので、こういう何にもせずにダラダラしてると
体がなまってくるけど、こういう時間も大好きです。


かめラジ聴きながら、あ~!やっぱりかめの声は癒されるわ~と
感じながらも、正直、今のかめの声を聴きたかったなぁ~
きっとリオへ行く前の録音だろうと思っていたけど、
オリンピックの感想が聞きたかったなぁ~

で、かめはいったいどこで何をしてるんでしょうか?

映画撮影、そしてリオへの取材と休みなしだったし、お休みもらって
どこかでゆっくりできてるのかな?
どっちにしろ、明日にはGoing!で見れるけどさ、
でもね、やっぱり「行ってきまーす」とメールくれたんだから、
帰ってきたなら「ただいま~」ってメールくれないと、、、

かめがメール打つより、手紙書く方が好きなのはわかるけど
でもみんな、無事に帰ってきたかな?かめ、元気かな?って
心配してるんだから、一言メールでも送ってほしいよね。


さて、今日は10ksの東京ドーム二日目の時計が届きましたが
残りはオーラスの時計だね。
10ksDVDが届く前に届くのかな?
それともDVDの方が早いのかな?


あのすばらしかった東京ドームの映像がいよいよあと3日で届くと思うと、
ワクワクで、、、
オーラス終わってから、過去のライブDVDを見ずに来たので、
KAT-TUNのライブ映像を早く見たくてたまらない!!


明日のシューイチで宣伝してくれるみたいね。

そして、明日はGoing!で会いたくてたまらないかめの顔を見れる~!
ちょっと日焼けしたりしてるのかな?

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する