今年の夏は

昨夜は卓球に始まり、柔道、体操を見てたら朝になってました。
眠気も吹っ飛ぶぐらいの柔道男女ともの金メダル
そして内村選手の大逆転の個人総合の金メダルに感動して
朝から盛り上がってます。


いやぁ~内村選手って本当にすごい!
すごいとは思っていたけど、あの精神力の強さ、スゴ過ぎる~!

そして競泳もすごいよね。
ハイフンの青木選手も決勝に進んだし、とにかく毎日、オリンピック
楽しませてもらってます。


今年の夏はKAT-TUN事もかめ事もなくて、さみしかったけど
オリンピックがあってよかった。


一昨年はカムヒアツアーであちこち飛びまわったし、
昨年はかめの舞台「青い種子」にどっぷり浸かりまくって
毎週末、かめに会いに東京に、そして9月は大阪に通ったんだけど
昨日はその青い種子の初日だったんだよね。
毎回、観ては泣いて、感動して、かめに心を揺さぶられて
本当に充実した夏だったなぁ~なんて思い出していたんだけど
今年はオリンピックで熱い夏にしてもらってます。


かめ事が何もないのはさみしいけど、一昨日、北の大地の友達から
かめのソロ映像を集めたDVDが送られてきて、それを見たら
かめのソロ魂の夢がますます大きくなっています。
マジでしてほしいわ~
これだけ魅せることに長けているんだから、この時期だからこそ
今の亀梨和也を魅せてほしいと思います。


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

亀ちゃん愛た〜いよ〜😂

オリンピック今凄いね。^o^競泳素晴らしい成績、柔道、体操 内村君のあの凄さは
いったいどこから❓やっぱり家族の支えなのかな❓
亀ちゃんを見私も支えあげたい😂力には、なってあげれないかも知れないけど😞

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する