オリンピック盛り上がってます

毎日、オリンピックを深夜まで見て、朝は早くに起きて、また見てという
生活をしているので、完全に寝不足ですが、
昨日は体操の団体の金メダルに朝から感動でした。


内村選手を始めとする日本選手全員の念願だった団体での金メダル
まるで選手の親族のようにドキドキして、失敗しないよう願って
うまく技や着地を決めた時には「よっしゃあ」とデカい声出して、、、
だから金メダルが決まった時は本当にうれしかったぁ~

で、すぐに思ったのは、この瞬間をかめがこの会場で見れてたら
いいのになぁ~と、、、


オリンピックに関われたらいいのにな~と思っていたのに、日テレ特番に
名前はなくて、リオは治安が悪いから行かなくてもいいよね。東京の時に
関われれば、、、と友達と言い合ってたけど、Going!で突然、リオで取材って
話になった時には今度は心配で、、、

でもいざ、現地で最高にうれしそうな笑顔でレポートするかめを見た時に
すごくすごくうれしくて、誇らしくて、かめ、よかったねぇ~と心から思ったし
選手の活躍、頑張りに触れることで、きっといろんなものを得ただろうなと
思ったら、Going!だけじゃなくて、日テレ特番の取材もさせてくれれば
いいのに、、、もうちょっと、いろんな競技を見れたらいいのに、、、と
どんどん欲が出てしまうというね。


でも今回は本当にかめにとって、すごくいい経験になったと思うし、
私達もいいものを見せてもらったと思ってるので、あれだけでも大満足
だったし、きっと4年後の東京ではガッツリ関わってくるだろうと思って
いるので、今は早く元気なかめの顔を見たいなぁ~


龍組もすごく楽しませてくれてて盛り上がってるし、
かめからのただいまメールも待ってるよ~!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

オリンピック盛り上がってるね。

亀ちゃんオリンピック盛り上がってるね^o^まだ、リオなのかな❓それとも、もう、
帰って来たのかな❓今日ラジオで、卓球・競泳と聞いていて、一人で心の中で叫んだりたまに声にして、表に出したり一人で、
盛り上がってタ^o^亀ちゃん気を付けて帰って来てね‼️帰って来てたら、お帰りお疲れ様🙍

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する