いいインタビューだ

昨日は柔道会場でのかめの映り込みがあったと聞いて、
見てても全く気づかなかったのに、見つけた人はすごいなぁ~って思って
これまで以上に観客席のかめを探すのに必死になってしまったけど

今日のGoing!で日本初の金メダルの競泳を始め、銅メダルを取った
三宅選手、W銅メダルの柔道と、かめが行った会場では5個のメダルを
取ったなんて、やっぱり亀梨和也は勝利の女神だな~と改めて思ったわ。


そう思ったら、フェンシングの太田選手を応援に行ってるかな?と
思ってたんだけど、取材やGoing!の打ち合わせで行けてなかったのかな

かめが行ってたら、太田選手も勝てたかもしれなかったな~なんてね。

しかし、今日のGoing!でかめの選手へのインタビューを見て
ありきたりのことじゃなく、かめらしい言葉でのインタビューで、
選手誰もがすごく素の表情で、本音を素直に語るのを聞いて
ホントさすがかめだな~と、、、
本当にうまくなったね!

それに加えて、近藤選手のご両親へのインタビューもなんだかとっても
あったかくて、よかったよね。
柔道の選手は金メダルを取るのが当たり前で、銅メダルじゃ申し訳ない
って口々に言う中で、ああいう家族の心からの喜びやねぎらいの言葉を
聞いて、なんだかホッとしたもの、、、

近藤選手のご両親、ちゃんとかめとのスリーショット撮って
娘に送ってるなんて、なんだかとっても微笑ましかった~

あと、三宅選手へのインタビューもすごくよかったし、かめ、いい仕事
してるよね。
なんか、安心して聞いてられる。


で、最後、上田が「亀梨くん、気をつけて帰ってきてね~」って言ってたね。
ってことは、もう帰ってくるのかな?
来週は上田がリオに行くみたいだし、タッチ交代かな?

なんだかあれだけうれしそうで、メダル取ってガッツポーズして喜んでいる
かめを見ていると、もうちょっとリオでいろいろ取材すればいいのにな~
なんて思ったりもして、、、

かめもきっと、もっといろんな競技とか、吉田選手が金メダル取るところを
見たいだろうな~
かめ~、一つでも多くの競技を応援して、元気に帰ってきてね~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する